※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり(^^)
子育て・グッズ

メリーズのLサイズを使用中。体重は10㎏未満。漏れが気になるので他のオムツも試したいと考えています。

みなさんオムツはどこの何サイズ使っていますか?
うちはメリーズのLを使っています。体重は10㎏ないくらいです。
長時間抱っこ紐でいると足の方から漏れしまっていたことが何度かあり、違うオムツもたみしてみようかと思っています。
よろしければ、お使いのオムツ、サイズあと体重も一緒に教えていただければと思います╰(*´︶`*)╯♡

コメント

はぴはぴ

ムーニーのL使ってます (*^^*)
体重は10キロぐらいです!!
柔らかくて1日2、3回ぐらいしか
オムツ変えませんが漏れてこないですよ♪
私的には大満足です \(^^)/

  • しおり(^^)

    しおり(^^)

    コメントありがとうございます^o^
    ムーニーは肌触りがすごくいいでよね!
    ギャザーがしっかりしてるので漏れはなさそうだなと思ってました!
    吸収力もよさそうですね(≧∇≦)
    今度試してみます(っ´ω`c)

    • 3月25日
りゅう ママ

体重11キロくらいで、パンパースのLサイズです。
いまのところ、尿漏れはないです。

  • しおり(^^)

    しおり(^^)

    コメントありがとうございます^o^
    パンパース吸収力がいいですよね!
    少し足回りが小さめな感じがあったのですがそれくらいの方が漏れがないのかも…
    また試してみます^_^

    • 3月25日
たんたん。

パンパースのLサイズです!
うちの子は昔から他のメーカーは漏れてだめでずっとパンパースで安定してます😀

  • しおり(^^)

    しおり(^^)

    コメントありがとうござい^o^
    外出先とかで漏れてしまうと着替えが大変ですよね(^◇^;)
    おしっこの許容量でいくとやっぱりパンパースがいいのかな…
    また試してみます^o^

    • 3月25日
てんまかんたママ

うちはグーンのパンツタイプのMを使ってます。
体重は11キロです!
柔らかさと後グーンは少しサイズが大きめなのでお得かな〜と1歳前ぐらいから使ってます!
そろそろサイズアウトなのでLに変えようかな〜と😅
枚数が全然違うのでギリギリまでMでいきたいのですが最近少し漏れが…
でも今までは漏れもなく大丈夫でした!

♡

うちは体重5.8キロでグーンのsサイズを使ってます(^^)

オシッコうんち漏れたことないです!
柔らかいし大きめだしオススメです!

ストちー

体重は5キロ位で紫パンパースのS使ってます(*´罒`*)

生まれてから、ずっと同じ紫パンパース使ってます( •́ .̫ •̀ )

漏れなどは、ありません。

肌が弱いので、こまめに交換してあげていますが(∗•ω•∗)