※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳半の娘とアンパンマン映画に行く際、膝上抱っこで大人一名の料金で座れるか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

2歳半の娘とアンパンマンの映画に行こうか迷っています。そこで質問ですが、膝上に座らせてたら、大人一名の料金でオッケーですか?
席を子供の分取ろうか悩んでいまして、、
でもおそらく一人で座ろうとせず、膝上抱っこになりそうなんです(><)
皆さまどうされましたか?

コメント

す ず か

2歳以上なら席に座らなくても料金が発生するはずだと思うのですが違うのでしょうか?😅💦

• らら

らら

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月13日
ま

どこの映画館かは分かりませんが私の住んでいるとこはティージョイがあってそこは3歳から1千円かかるみたいですよ!2歳くらいの時に娘と観に行った事があるんですけど膝の上でみられるなら買わなくていいって言われた記憶があります!

• らら

らら

住んでいるところや映画によっても違うんですね😋

• 7月13日
xoxo1209

アンパンマンの映画は特別料金設定になってるはずなので2歳もお金かかります^_^

館内も明るく、子供達わちゃわちゃしてるので完全に子供向きでした^_^

• らら

らら

2歳もかかるんですね^_^
    早速行ってみます😍

• 7月13日
出戻り❣️himamam

ついこの間見に行って来ました😌
2歳~料金発生するそうです😥
うちの娘はしっかり1人で座って
ひたすらジーッと見てました😅

• らら

らら

そうなんですか😋
    アンパンマン大好きなので、行ってみようと思います😁🐭

• 7月13日