※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

臨月に入りました。旦那の話です。7月28日予定日なんですが旦那が6月か…

臨月に入りました。旦那の話です。
7月28日予定日なんですが旦那が6月から福山に出張になり、8月過ぎまで出張予定です。
いつも土曜日の晩に帰ってきて月曜日の朝出発という感じで、1日1回仕事終わったよという電話1回しか取り合いません。旦那がマメではないので。。

ずっと旦那とやっていなくて出張先でAVでも見てるんだろうなってずっと思ってました。
だし、私とやらないから一人でやってるの?って聞いたこともあり、私が魅力ないからしないの?とも聞いたこともありその時はそんなことないと言って久しぶりにやりましたが、それ以来ずっとやっていませんでした。

たまに旦那が寝た時にこっそり携帯見るのですが全くやましいものは今までありませんでした。でも、今日見ると検索履歴は消してあるのに、更に残る履歴は知らなかったようでそこには出張先、福山デリヘル風俗と調べてありました。

寝てる旦那を叩き起こして問い詰めると社長に勧められてその場でこういうのもあるんだね〜と盛り上がって調べただけで行ってないと言われましたがおかしいと思い、もっと見てみると次の日も調べありました。←調べた日にち時間が表示されてあるのでわかりました。

おかしいと思い、数日前に遡るとまた何個も何個もデリヘルと調べてありました。

旦那はその場で盛り上がって調べただけど言っていたのに違うじゃんと言うと顔色変えて携帯を奪い返してきて、こうやって調べるお前はキモチワルイどうかしてる。その時子供がまだ寝てなくて起きてて喧嘩してたら泣いてしまった為、子供が可哀想だこんな子供の前でこんな話するお前とはやっていけれんといい、逃げるように携帯だけ握りしめて家走って出て行きました。

普段全く家を出るとか携帯隠すとか絶対何が何でも見せないっていう旦那じゃないからこそ、絶対見られたら困るやましいことがあるんだなって思いました。

きっと家を出て、携帯履歴消したんだと思います。
絶対これって黒ですよね?
これでキレて怒ってる私が悪いのですか?

もうどうしたらいいのかわかりません。
証拠も結局掴めずモヤモヤしたままです。

コメント

マーチ

私もキレます。
私の場合は臨月でピンサロでした。
出産間近で赤ちゃん大丈夫かな、上の子入院中大丈夫かな、2人育児大丈夫かな、、
と色々と不安な中
本当精神的ショックですよね・・・

風俗は浮気じゃないって心広い人と結婚すればよかったじゃん。私は無理。風俗も浮気だからね。あなたは私を裏切ったよ。と落ち着いて淡々と涙ながらに話しました。
もう子どもにも触って欲しくないよ・・・と。

そうしたら誠心誠意謝ってきましたが、、一生根に持つと思います。

旦那さんは認めないんですね。逃げてばっかりで嘘を突き通そうとしてるところもムカつきますが、、
感情押し殺し、淡々と話す方が耳を傾け反省すると思います。

︎︎ゴマちゃん

キレて怒って良いと思います!!
うちは先日、旦那にヘルス行かれてました。
男ってホントずるいと思います。
都合悪くなれば逆ギレ。
風俗サイト見たり行ったことを正当化しようとする。
妊娠すれば体調も変化して体型も変わって、無事に出産出来るか不安で、いつ産まれるか毎日ハラハラしてやりたいことも出来ない、食べたいものも好きに食べられない、産後の生活どうしようとか色々不安で心配で押しつぶされそうなのに。

サイト見てれば行きたくなると思いますし、もう行ってると思います。
素人と浮気するより風俗行ってプロに相手してもらうほうが良い、という人もいますが私はわざわざお金出して誰だか知らない女と行為をすることが気持ち悪くて無理です。
旦那にも「性欲を理性で我慢出来ないのはお猿さんだね」「この屈辱と恨みは一生忘れない」と言いました。

とにかく淡々と気持ちを伝え、旦那に興味無い素振りを見せながら気持ちを伝えるほうが効果あると思います。
怒ったり泣いて騒ぐと「こいつウザい」になっちゃうかもです。

なんで何も悪いことしていないのにこんな気持ちにならなきゃいけないんですかね...。
同じ出産予定日なのでコメしました。
長文ですみません。

• さつき

さつき

共感ありがとうございます😭
    あり得ませんよね。
    行ってるか行ってないかは本当にわからないけど、そういう気持ちが少しでもあったということが無理です。

お互い大変な時期なのに、、
    無理せずストレス発散しながらお互い元気な赤ちゃんうみましょうね!!

• 7月14日