※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを検討中。車移動が基本で、幼稚園送迎は徒歩。上の子は歩いているが、手が繋ぎにくく、スーパーでの移動も不便。三人目妊娠中で、コンパクトなベビーカーが希望。オススメの二人乗りベビーカーを教えて欲しい。

年子、二歳差育児されてる方で
二人乗りベビーカー使われている方いますか?
現在購入を検討しています。
基本車移動なんですが
幼稚園への送迎のみ徒歩なので使います。
現在は下の子がベビーカーで上の子は歩いていますが
手が繋ぎにくかったりするのと
スーパーなどで二人逆方向に走っていったりするので
あれば便利かなとは思っているのですが
場所とるだろうし、使うのかな‥とも思ったり💦💦
必要でしょうか?
三人目妊娠中で上の子と三歳差、下の子と二歳差になるので
上の子が乗らなくなっても
お腹の子が乗るようになるかな‥。

家も車も狭いのでなるべくコンパクトになるものがあれば
購入したいと思っています。
トランクが狭い車なので
軽自動車の後部座席足元に積める大きさのものがいいんですが
二人乗り、となるとどれも大きいですよね😅
オススメの二人乗りベビーカーがあれば教えてください😢❤️❤️

コメント

22ママ

2歳差ですが二人乗りベビーカーは買いませんでした!
上の子が大人しめで走り回ったりはしませんが、ベビーカーに乗りたがったり、昼寝の時に奪い合いになったりで大変でした💦
下の子が軽いうちは全然抱っこできるし、腰が座ってからは2人で乗せちゃってました!

R.A.M

長女次女のときは、ベビーカーに立ち乗りできるものを買ってつけました^_^音は少しうるさいですが、何かと便利でした^ ^

チポメイ

2歳差で1番目と2番目の時にはAB型ベビーカーに二人乗りさせてました(⌒-⌒; )重量オーバーで壊れてしまいましたが…
1日お出かけする時はどちらもお昼寝してしまうので2人乗り買えば良かったなーと何度も思いました。寝るタイミングは違うのでB型ベビーカーに寝る人優先で乗せてもう1人は頑張って歩いてもらうという感じでした。
3人目妊娠して、車も4人乗りの軽で買い替え予定もないし自転車も子ども3人は乗れないので、2人乗りベビーカー無いと無理!と思ったので買いました。日本育児のものです。大きいのでオススメはしません〜〜(⌒-⌒; )