※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

エコー写真から性別がわかる可能性はあるでしょうか?正面からだと難しいかもしれません。

14wです。◡̈⃝
よく、エコー写真を載せて 性別を聞いている方を見かけますが、このエコー写真でもわかる可能性はあるのでしょうか...?正面だからわからないかな🙈💦

角度が悪くわからなかったらすみません😖💔

コメント

こちょん

おめでとうございます💓
ぶっちゃけ性別は、産まれてくるまで分かりません!
自分ずっと男の子って言われてたけどいざ生まれてきたら女の子でした😆笑

赤ちゃん楽しみですよね
色々大変だと思うけど頑張ってください!😊

• j

j

コメントありがとうございます☺️💗
    わぁ!それはとんだサプライズですね🙈❤️笑

ありがとうございます😆!

• 7月13日
riri

残念ながら正面だとわからないです😭

• j

j

正面のものではわからないんですね😖
    コメントありがとうございます☺️💞

• 7月13日
ぺん

ベビーナブですね☺️
12週頃までの横向きの状態のエコー検査で判断するものみたいですよ💭綺麗に写っててはっきり見えてないと判別難しいです🤔
15.6週から早いと性別わかってきますよ楽しみですね🌼

• j

j

コメントありがとうございます☺️💓
    ベビーナブと言うんですね❗️
    12週の横向きのエコーで見れるものなんですね☺️💗

私が通っている産院は22週まではハッキリ答えない方針らしく、どちらでも大歓迎だけど気になってます😂笑

• 7月13日
  • ぺん

ぺん

あくまでもそのくらいの数週のもので判断するみたいですね!私も10~11週ので見てましたが全然分からなかったです😌
    わたしの産院も同じ方針のところでした!お股を写してもくれない🤣!!!23週から見てくれましたが足を閉じていたり、なかなか見えなかったり…確定貰ったのは32週くらいでした🤔💭

• 7月13日
むーちゃん

ベビーナブは横向きの写真で判断しますよ!😊
もし早く性別を知りたい!と思うのでしたら、有料ですが(写真での判断は1000円、動画での判断は3000円)R先生という方に頼めば早期性別判断をしていただけます!
私もR先生に見ていただいて、14週には性別が分かりました!😊

• j

j

コメントありがとうございます☺️💗
    R先生とはどなたなのでしょうか...❓💦無知ですみません😖
    気になりますが、緊張しちゃいますね😂💗

• 7月13日
  • むーちゃん

むーちゃん

いえいえ!
    R先生は現役の産婦人科の先生です!元々2ちゃんねるで無料で性別判断をされていたそうですが、色々あって今は2ちゃんねるをやめて、メールにて有料でされているみたいです🤔
    性別わかるまではそわそわしちゃいますよね〜🥺

• 7月13日