※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、痛み止めを6時間おきに飲んでいます。飲みすぎでしょうか?皆さんはいつまで飲んでいますか?

7/10に帝王切開で出産しました。
ピークに痛いし、薬の副作用か息苦し胸が痛いです😭
ロキソニンと、カロナールを6時間おきにずっと飲んでます。飲みすぎでしょうか?
皆さんいつまで痛み止めの薬をどれくらい飲んでますか?

コメント

T

1人目の時は1回だけ飲んで、あとは飲みませんでした😳💦
2人目の時は3日くらいですかね💧
傷痛いですよねー💦
お疲れ様でした!!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

凄い!全然飲んでないですね。私、1日に何回も飲んでます。6時おきに…。あまり良くないですよね😣でも痛くてつらくて😭

• 7月13日
  • T

痛み止めの注射とか点滴にはしてくれないですか?💦
    私の病院は結構スパルタなのか、次の日にはめっちゃ歩いて歩いて言われるので😅

• 7月13日

入院中ずっと飲んでました‪( ˙꒳​˙ᐢ )退院後分も貰って帰りましたが、何故か飲まなかったですね( ´ー`)
私も胸痛くてレントゲン撮ったりしましたが、原因が掴めず…。たしか副作用にそんなこと書いてあった気がします。
ピークで痛いなら、座薬とか点滴とかお願い出来なさそうですか?

チワワママ🐶

出産お疲れ様でした\(◡̈)/♥︎
私も1週間くらいは痛くて、おばあちゃんみたいに歩いてました😢

カロナールは退院して、2.3日後まで飲んでました!
すごーく痛い時術後だけ、ボルタレン座薬使ってました!これが、一番速攻で効くので、、、笑