※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのきのこ
妊娠・出産

明日が予定日の初産妊婦です。予定日を過ぎても全く兆候がなく、遅れることが心配です。他の方は何日超過で産んだのか知りたいです。先週の検診で3200グラムあるそうです。

明日が予定日の初産妊婦です!

全くなんの兆候もなく、

このまま何日
遅くなるのか( ;´・ω・`)

病院にもよると思うのですが、
予定日過ぎた方、
何日超過で産みましたか??!!

2週間とか遅れる人もいるって聞いて
そんなに長くお腹に入れてられるのか心配で、、、

もぅ、先週の検診で3200グラムあるんです(。>﹏<)

コメント

tyi

こんにちは☆
私も最後の最後まで陣痛はこず入院になり41w5dで生まれました!

• なのきのこ

なのきのこ

41w5dって言うと毎日ドキドキでしたよね!Σ( ̄□ ̄;)
    そこまでならお腹に入れておけるんですね!!参考になりました♡

私の場合そしたら、来年度の子になるんですよねー!!
    元気に産まれてきてくれればどちらでもいいんですけどd(・∀・`*)

• 3月25日
  • tyi

tyi

私の行ってた病院ではこれ以上は待てないようで入院になりました。結局予定日から12日遅れです😵初産は遅れると聞いてましたがまさかここまで遅れるとはでした(笑)
    ほんと数日違うだけで学年違っちゃうので更にドキドキですね!
    でも春に生まれるってなんかステキですね♬そう思うの私だけかな(笑)
    ほんとに元気が1番です😍

• 3月25日
  • なのきのこ

なのきのこ

そんなに遅れてもいいの?!って思っちゃいますよね!Σ( ̄□ ̄;)

春生まれって、なんかいいですよね♡さくらが先か赤ちゃんが先か、みたいな話をしてます(笑)

願いは無事産まれてくることだけですね(*^∀^))

• 3月25日
  • tyi

tyi

羊水が減ってきてると言われたのでほんと不安でしたが💦
    きっと退院の時には暖かくて気持ち的にも桜の時期って清々しいですよね!
    私の時は11月で寒くて退院の時にはとりあえずさむさむさむさむ…と足早に車に乗り込み帰りました(笑)
    出産楽しみですね!

• 3月25日
  • なのきのこ

なのきのこ

この前、羊水減り初めてきたって言われました( ゚o゚!)まだまだ問題ない程度だからいいよーって言われたので、気にすることないと思うんですが( ;´・ω・`)
    11月は寒いですね(。>﹏<)
    でも、これからお散歩日和ですもんね!!赤ちゃんと一緒にお散歩とか、うらやましいです♡

何日過ぎても、出産頑張ります‼

• 3月25日
723なつみ

私は初産で、子宮口4センチで柔らかい、頭も触れるくらいでいつ陣痛来てもおかしくないと言われていたのですが11日遅れました。
大きめと言われ3426グラムの女の子でした‼︎

私も兆候はなかったです(>_<)💦

• なのきのこ

なのきのこ

11日遅れることもあるんですね!!( ゚o゚!)
    すごいです!!

やっぱり兆候ないと、まだまだなんですかねー??( ;´・ω・`)
    ゆっくり待ちたいと思います!
    ありがとうございました♡

• 3月25日
  • 723なつみ

723なつみ

陣痛来たら早く産まれそうと9日過ぎた日の医院長の検診で午後から管理入院→10日目変わらず→11日目に促進剤をすると言われた11日目深夜0時過ぎから不規則な陣痛がはじまり午後3時に産まれました‼︎

兆候がなく不安でしたが、不規則な陣痛がはじまり1時間後位におしるしもあり、おしるし30分後には10分感覚になりました。
    ドキドキしますが、残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいね✨

• 3月25日
  • なのきのこ

なのきのこ

始まったらどんどん進んでいくんですね!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    すごい。。。
    来週1週間は、遅れると思って
    ゆっくり待ちたいと思います(*´∀`*)

• 3月25日
  • 723なつみ

723なつみ

陣痛来たら早いと思うと言われていたのに14時間以上かかりました💦
    陣痛来るのが怖くて、散歩もちかば、ドキドキで眠れませんてましたが産まれてからは自分の時間がなかなか出来ないので今のうちに出来る好きな事はやっておいたほうが良いかもです😊

• 3月25日
mizu.

私は4日過ぎた夜中に破水して日付変わって5日過ぎた日の朝方産まれました!
私は子どもは2700gくらいと言われていて2687gで産まれました\( ˆoˆ )/

• なのきのこ

なのきのこ

4日間ドキドキでしたよね?!
    夜中の破水、、、
    聞いただけであたふたです( ºΔº )〣

• 3月25日

予定日過ぎると余計にソワソワしちゃいますよね(o^-^o)
大きいお腹は大変だし、しんどいし(;^_^A
お世話しないといけないから、生まれたら大変ですよ~(。-∀-)
私は前日、38週で3760㌘の男の子を生みました(^-^)v
大きい方がミルクやおっぱいもよく飲むし、飲む分授乳間隔が空いたりする時もあるし、赤ちゃんもしっかりしてるので、抱っことかしやすいです(о´∀`о)♡
もう少しで会えるの楽しみですね(o^-^o)

退会ユーザー

前日じゃなくて先日でした(;´д`)

• 3月25日
  • なのきのこ

なのきのこ

そーなんです!!
    でも、兆候全くなくてρ(тωт`)

大きく産むことに、怖さがあったんですが
    良いこともあるんですねo(*^▽^*)oなんだか、気持ちが楽になりました♡
    残りのマタニティライフ楽しみます!!ありがとうございました♡

• 3月25日
匿名希望

私も前日何の兆候もなく、普段通り過ごして寝たました。そしたら予定日当日の朝方‼お腹が痛くなりめざめました。ちょうど当日は検診だったので病院に行くと陣痛だよ!っと言われそのまま入院。夕方には出産しました♥
いつくるか分からないのでその時まで、胎動やお腹の中に居る重みなど楽しんでくださいね。
うちの子も推定 3300㌘で大きいって言われてましたが実際生まれたら2400㌘でしたよ。誤差あると思います。
出産がんばってくださいねー

• なのきのこ

なのきのこ

状況が似ていて、読んでハラハラしましたーーー!!
    明日の検診で何かしら兆候があるかもしれないですよねd(・∀・`*)
    確かにこの胎動がなくなるのは寂しいです(*⊇□`。)

すごい誤差があったんですね!!
    出てこないとわからないものですねー
    参考になりました!ありがとうございました♡

• 3月25日
へっぽこ(。-_-。)

エコーなどの体重は多少誤差があるみたいですよ!
私自身5日遅れて産まれたみたいです!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思うので病院に言われない限り焦らなくても大丈夫だと思いますよ(^_^*)
でも愛する我が子に早く会いたくて待ち遠しいですよね(>_<)
私も予定日まであと一週間ですがお互い頑張って元気な子を産みましょう( ´ ▽ ` )ノ

• なのきのこ

なのきのこ

そーですよねー!!
    赤ちゃんのタイミングですよねー(*´∀`*)

今のこのドキドキ感を楽しみましょう(笑)
    お互い出産がんばりましょーうね(*´ ˘ `*)

• 3月25日
そよ

40w3dの出産で3602gでした♡

姉は10日以上、超過しましたが赤ちゃん2900gとゆっくりやった割に小さかったです☻

• なのきのこ

なのきのこ

10日も遅れることもあるんですねー!!ドキドキですよね(((^_^;)
    遅れるからといって、巨大化するわけではないんですねd(・∀・`*)
    安心しました♡ありがとうございましたo(*^▽^*)o

• 3月25日
mayu.hide

私は今現在超過中で40週5日目です(>_<)ソワソワしますよね?私は子宮口も開いてないし出てくる気配ありません。日曜日検診に行ってそこで入院の日を決めます!!促進剤になるんだと思います!!どっちにしろもうすぐなのでお互い頑張りましょうね🎵

• なのきのこ

なのきのこ

超過中なんですね!!
    もぉソワソワドキドキアワアワですよね( ;´・ω・`)
    入院とかも考えていくことになるんですね、、、
    お互い一緒に元気な子を産みましょうね!ありがとうございました♡

• 3月25日
ひなママ

私の病院は40週越えると
あまりおかないので❗
40週と3日で入院になり産まれましたょ🎵🎵😊
私も産む前の検診で3340㌘と言われましたが…3048㌘で産まれました😁✨
誤差あるみたいですょ❗

• なのきのこ

なのきのこ

それぞれ病院の方針があるみたいですね( ゚o゚!)
    そして結構誤差があるんですね!
    少し安心しましたd(・∀・`*)

• 3月25日