※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃり
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを探しています。凝った料理は作らないので、離乳食以外でも使えるものがいいです。オススメありますか?

生後5ヶ月になり、離乳食が始まりました。離乳食セット?的なのを貰ってて、それで作りました。
裏ごしがとても時間かかっちゃって面倒だなと思ってます😅
元々、めんどくさがり屋ですので、ブレンダーを買おうと思います😄
ただ、料理自体はそんなに、凝ったものを作ることはありません。もしかしたら離乳食意外では使わないかもと思っています💦
何かオススメのブレンダーありますか?

コメント

ママリ

アイリスオーヤマ安くていいですよ!

• かっちゃり

かっちゃり

安いですね!検討しまーす✩.*˚

• 7月12日
まむち

離乳食のみでしたら、私はIwataniのミルサーオススメします‼️

炊きたてご飯にお水とお野菜入れて、そのまんまレンジでチンしてふやかして、ミルサーでウィーーーン!!

離乳食初期から使えます!!

小さいカップで毎回つくってあげても3分かかりませんでしたよ~☺️✨

• かっちゃり

かっちゃり

それは知らなかったです!ちょっと探して見てみます😃✨

• 7月12日
  • まむち

まむち

私も久々に見てみましたが、Iwataniじゃなくても有るみたいですね😅

ミルミキサーとして色々なところが出しているようです‼️

私が使っていたのがIwataniでしたが、ガラス製でしたので安心でした!!

姉はマジックブレッド(?)shopJapanで買っていましたが、プラ製で、使っていると臭い写りや、姉旦那が閉めすぎて割れたのもあったりしました😅
    力加減わからない人だったからだとおもいますが…😭

• 7月12日
  • かっちゃり

かっちゃり

詳しく調べてくれてありがとうございます!
    力加減わからん人がいるので、それは、避けようと思います!

• 7月13日
きむち

私はドリテックにしました。3000ちょっとです💰️(Amazon)

• かっちゃり

かっちゃり

結構安いですね!ありがとうございます!

• 7月13日