※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

HCG注射後、オリモノが増えています。昨日仲良ししましたが、今日もすべきでしょうか?

day15です❗
day13にHCG注射後、2日経ちましたがビヨーンと伸びるオリモノ。昨日の深夜ギリギリに仲良ししましたが、今日も仲良しするべきですか❔

コメント

ゆりダー☆

たぶんもう遅いかなという気はしますが、できるならやってて後悔はないと思います。😁

• 美樹ティ

美樹ティ

遅いんですね💦💦
    やっぱり遅いと可能性ないんですかね😵旦那さんの協力あるなら頑張ります✌

• 3月25日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

打ったその日に排卵したか次の日に排卵したかはわかりませんが卵子が待ってて精子がくるのが理想のようなので、遅いかもしれません。
    けど、タイミングとれるならとった方がいいと思います。
    基礎体温はつけてないですかね?
    基礎体温の変化を見て高温期に入って間もなくからいまではタイミングとった方がいいと思います。

• 3月25日
  • 美樹ティ

美樹ティ

基礎体温は付けてましたがストレスになるので止めました😵
    ちなみに基礎体温つけてた時、高温期に入るのは毎回day15くらいでした❗

• 3月25日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

私も基礎体温ストレスになるので体温みるのやめました。。
    プチソフィアという自動で記録してくれるやつを使ってましたが、高温期に入ったら毎日確認はやめました。
    体温の上下で一喜一憂してしまうので。。
    ただ排卵日付近はみてます。
    がくっと5度台に下がったから今日から2、3日タイミングとるようにしようとかそういう目安に。。
    ま、排卵日付近は2日に一回くらいタイミングとれればいいかなと。。
    体温も目安でしかないので、がくっと下がった日に排卵する人もいれば、下がった次の日に排卵する人もいますし。。
    day13に打ったならその日から1日置きにタイミングとり、三回くらいタイミングとれれば充分かなと思います。
    まぁ、確立あげるためには毎日でも何回でもした方があがるんでしょうけどね😁

• 3月25日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね、一緒ですね😌
    2日に1回というのは1日おきって事ですか❔スミマセン😅
    毎日って大変ですね😵でも毎日してたけど、なかなか出来ません😞

• 3月25日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

そうです!
    今日(金曜日)タイミングとったら明日はお休みで、日曜日にタイミングをとるって感じです。
    毎日できるなら越したことはないんでしょうけど、2日に一回で充分みたいです。。
    排卵日付近は2日に一回タイミングとるっていう人は多いみたいですね☺

• 3月25日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうですか❗ありがとぅございます😌昨日仲良ししてるので、日曜ですがオリモノ出てるので今日仲良ししてみます❤

• 3月25日
ちーちゃんmama

タイミング取れるなら
やっておいた方がいいかも
しれないですね!!!

• 美樹ティ

美樹ティ

分かりました❗
    旦那さんに協力してもらいたいと思います😆

• 3月25日
アニカ

hcg注射後36時間以内に排卵だと思うので
打った時間にもよりますね。
どんな感じですか?

チャンスがある限り仲良しして良いと思います☆

• 美樹ティ

美樹ティ

打ったのは午前11時でした❗
    昨日と今日、連続で仲良しして大丈夫なのかなぁとも思ったり😅
    チャンスがある限りは頑張るべきですよね✌

• 3月25日
  • アニカ

アニカ

チャンスある限りするべきです☆

• 3月25日