※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

友達が帝王切開で出産後、入院期間は病院によって異なりますが、一般的には5日〜1週間が一般的です。入院生活が大変なら、気遣いの連絡が励みになるでしょう。

友達が誘発分娩4日目からの、帝王切開で11日に出産しました👶帝王切開だと、どれくらい入院するのが普通なんでしょうか?病院にもよると思いますが…
友達は入院生活も大変そうなので、連絡するのもなぁとか思って気になっています

コメント

のぞみ

7日間ぐらいだと思います。

私の病院は6日入院でした。

ぴー

私は10日ほど入院しました😃
術後翌日から歩く練習したりして
3日目から歩けるようになっていたので、お見舞いにきてくれたり連絡くれたりすると嬉しかったです😃

マッピー

私が産んだ産院では8日間の入院でした。
経膣分娩より2〜3日長かったです。

くらら

私の病院は6日でした…が…13日入院しました。

私の術後、産後の経過が悪く1週間は動けませんでした。
4日目、5日目くらいに連絡を入れてみては?と思います。

ちなみに私は退院して落ち着いてから友人には自宅に来てもらいました。

ちゃんまま

うちは前日入院だったのであわせて10日でしたが二人目以降は1日早く帰れました‼️

Mai*ami

トータルで10日でした!
何も問題がなければ19日、20日頃には退院されると思います☺︎ ︎
その頃には痛みもだいぶ落ち着いてますしそのくらいがいいかもですね!
どの産み方でもそうですが入院中はやっぱり痛みに寝不足にって疲弊してますから´`)

ustan

皆さんありがとうございます😊
もう少ししたら連絡してみて、退院して落ち着いたら自宅に会いに行く予定です👶