※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
ファッション・コスメ

ご意見くださーい!明日、旦那の妹さんの娘ちゃんの初節句お祝いでお食事…

ご意見くださーい!!

明日、旦那の妹さんの娘ちゃんの初節句お祝いで
お食事会があります。
場所は、親戚おじさんのホテルの広間みたいな所らしいです。
来るのは親族。
で、お呼ばれしてますが、
どんなの格好でいこうか迷ってます。
完全私服でOKなのですが、
パンツ?スカート?

お義母さんからは、
子供もいるんだし、パンツでいいでしょって言われてます。

去年の息子くんの初節句も私服だったみたいで、
妹さんはパンツスタイル。
お義母さんはスカート履いてました(写真で確認済みです)

どうしましょー。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

ゆさうさ

私ならパンツでもスカートでもいいと思いますが、キレイめの格好すると思います。
硬すぎず、カジュアルすぎない感じで(^^)

  • こっこ☆

    こっこ☆

    キレイめかぁ…(笑)
    なんか探してみます。
    スカートはどうも慣れなくて(´×ω×`)

    • 3月25日
ちびっこママ

こっこさんは妊婦さんでもあるので楽な服装優先していいと思いますよ(*^^*)

  • こっこ☆

    こっこ☆

    あ、妊婦であること忘れてました(TдT)
    まだ、旦那以外知らなくって…。
    パンツスタイルが楽なんで、
    一応、軽くちゃんとしようかと思います。

    • 3月25日