※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の時に使える床に置ける椅子を教えてください。掃除が楽で長く使えるものが良いです。現在はお風呂で使う椅子を使用しているが、すぐ空気が抜ける問題があります。

離乳食の時に座る椅子、おススメ教えてください!

うちはローテーブルなので、床に置ける椅子が良いです。
掃除が楽で、この先も長く使用できる物が良いなぁと思ってます!

ちなみに今はお風呂で使う椅子(空気入れるやつ)を、離乳食の時だけ部屋に持ってきて使用しているのですが、穴が空いたのかすぐ空気が抜けるようになってしまって💦

コメント

773

インジェニュイティの椅子、大活躍してます🥰❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

それよく聞くんですけど、なかなか名前が覚えられなくて😂まだ実物見たことないので、探してみます!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

今さらですが、インジェニュイティ購入しました🙌
    コメント参考にさせていただきました。ありがとうございました!

• 8月3日
  • 773

773

わー!
    グッドアンサーありがとうございます💕
    本当におススメなのでお揃い嬉しいです!!😊
    テーブルも下にしまえるし、椅子の上にもそのまま床にも置けるので本当にいいですよね!
    うちは最近お店にも持っていきます🙋‍♀️笑

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

実物見て、旦那も気に入ったので即決でした🤗ここで質問してなかったら、優柔不断な私は何時間悩んだことか(笑)
    大活躍ですね😯✨まずはお盆の帰省に持って行こうと思ってます!わざわざご返信ありがとうございました😊♡

• 8月4日
Mママ

豆椅子使ってます❗その前は手作りしてなんちゃってバンボでした🤣

• ママリ

ママリ

豆椅子ってまだうちの子には早いのかなぁと思っていたのですが、いつから使えるんでしょうか?
    手作りの椅子なんてすごいです🙄🙄

• 7月12日
  • Mママ

Mママ

同じ月齢の時から使ってましたよ☺️
    足がつかなかったりしていたら、マットとかを足元に敷いて足がつくようにしてました!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

もう使えるんですね!
    おすわりは安定してきたのですが、ちゃんとした椅子に座らせたことは無くて💦お店で見てみます🤗

• 7月12日

うちはバンボマルチシート使ってます!!
バンボより長く使えるし🤩
やったことは無いですが
椅子にも固定できるみたいです😎💓

• ママリ

ママリ

バンボにもいろんな種類あるんですね!マルチシートは初めて聞きました😯

• 7月12日

退会ユーザー

私も色々調べて買う直前に知りました😂😂
    3歳くらいまで使えるみたいなので参考までに🙇‍♀️💓

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

調べてみたらたくさん椅子が出てきて、訳わからなくなりました😂
    3歳でも使えるんですね!ここで教えていただいたことを参考に、お店見てきますー!

• 7月12日
みー

インジェニュイティ持っています!
引っ越し後にローテーブルじゃなくなりましたがたまに使いたがるのでまだまだ活躍中です!
付属のテーブルが下に収納できるのがよかったです☺️

• ママリ

ママリ

2歳近くても使えるんですね!長く使えるのは嬉しいです🥺
    良い所教えていただいてありがとうございます!実物見て決めます🤗

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

今さらですが、インジェニュイティ購入しました!テーブルが収納できるのも旦那が気に入ってました🙆‍♀️
    コメントありがとうございました!

• 8月3日