※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供を心配しながらも、週末に旦那と焼肉ランチ&マツエクに行く予定です。4時間の間、大丈夫でしょうか?不安です。

週末、お母さんが子供見ててくれるので旦那と焼肉ランチに行ってきます。そのついでにマツエクもしようと思うので4時間は空けることになります。
子供のことが心配で楽しんでいいのかわかりません💦4時間も・・・・・・大丈夫ですよね?💦
色々不安です😭

コメント

MImama

親に4時間くらい預けたことあります!月齢も同じ頃のときです( ˘ᵕ˘ )

案外あっという間だし大丈夫ですよ👌
むしろ、今の月齢位の時じゃないと今後、後追い始まるし余計に預けれなくなりますよ〜😂

ママのリフレッシュタイムも大事ですᙏ̤̫❤︎

楽しんできてくださいねヽ(^0^)ノ

• もも

もも

ありがとうございます🥺
    ごめんなさいって感じですが、たまにしか出来ないので楽しんできます😍

• 7月12日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私は完母なので4時間は空けれませんでしたが
お母さんが見ててくれるようでしたら
楽しんできていいと思いますよ 💗
泣いてないかなー?とか不安には
なりますよね、、、いくら自分の親でも🥺

• もも

もも

わたしも普段は母乳なんですが、預ける時はミルクです😊
    ただ最近哺乳瓶拒否も始まりつつあるのでそれも不安で・・・
    ご機嫌だといいんですが、不安ですね😭

• 7月12日