※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

正直出産して入院中思った以上に寝れないし疲れはとれないし、言えるな…

正直出産して入院中思った以上に寝れないし疲れはとれないし、

言えるならばお見舞いにあんまし来てほしいと思わない。

旦那のママがお見舞いにきても気を使って疲れるし
自分の親がお見舞い行くとか言われても
県外だし、三日後にはそっちに行くしと思うし

できればお見舞いに来ないでといいたい😐

まだまだ子供ですね。自分

コメント

Rさん

子供じゃないですよー

ほんと寝れなさすぎてやばいですよね😂
寝ようとしたら赤ちゃん起きるし
意識ぶっとびそうになってましたよー

ゆっくり出来るの今のうちだから
お見舞い出来れば来なくていいですよね😭😭

  • R

    R

    思ってた以上に寝れませんでした、(笑)
    お、眠くなる!と思ったら看護師に呼ばれ
    出産の疲れは取れず、些細なことでイライラしてしまいます😓

    ほんとにママになれんのかなってこの先が心配になってしまいました😅

    • 7月12日
  • Rさん

    Rさん


    大丈夫です😂😂
    ママってほんと強いし子供産んだら
    急に変わります(笑)(笑)

    最初の1ヶ月は辛くて辛くて
    イライラもしまくりますよ☺️

    でもそんなの忘れる日が必ず来ます(笑)

    今はまだ大変な時期ですが
    寝れるときはほんとに目を瞑るだけでも
    いいのでやったほうがいいです(笑)

    もうわたし寝れなさすぎて
    病みましたwwww

    • 7月12日
  • R

    R

    頑張ろうって思えます😭

    やっと眠くなってきた寝れる〜!!
    と思ったら看護師に呼ばれたり
    おっぱい確認しにこられてしぼりにしぼられてめちゃめちゃ痛いくて目が覚め…(笑)

    なんかやたらとマイナスに考えてしまいますよね😓

    • 7月12日
  • Rさん

    Rさん


    あたしは早く退院したすぎて
    毎日泣いてましたよ😂😂

    産後うつ寸前でした(´・ω・`)
    頼れる時は誰かに頼ってくださいね☺️

    • 7月12日
えり

全然いいと思いますよ!産んだばかりで大仕事してるので、落ちついたら家に来て!で全然いいと思います!

  • R

    R

    私もそう言いたいのですが…
    正直なところ私、授かり婚でして、
    まだ籍を入れる前に、子どもができたことを私のお父さんに伝えたところ
    おろせと。言われて 私達は産むと言い続けてたら
    お父さんに娘は(私の事)死んだと思ってこれから生活していきますと
    旦那のママに伝えたらしく
    それを旦那が聞いてから私のお父さんを嫌ってまして……
    なかなか間に入るのが辛く…
    お父さんが来ると伝えると旦那になんて伝えよう…と考え込んじゃいます😭

    • 7月12日
なっさん

産後マタニティーブルーで入院中常にイライラ、神経質、ちょっとのことで泣きまくりの日々でした😂
退院後ちゃんと育児できるかなと考えては不安になり、号泣😭
旦那の母の、配慮のない態度にイライラ😂

思っていた以上に入院中って休めないですよね😭
今は体も心もいろいろ追いつかず大変な時期だと思いますが、休めるときにゆっくり休んでください☺️✨

  • R

    R

    私まさに今そうかもしれません😅

    あー!旦那のママにムカついてしまいました今日😅
    入院中で病院食私、食べてるのに平気でそれ美味しくなさそう(笑)と笑いながら言うし黙れよって感じに思ってしまいました😩

    ほんと思ってた以上に入院生活ゆっくりできないです😂😂

    ありがとうございます😊

    • 7月12日
ジェニー

わかります。私も今入院中で、2人目だし慣れてるはずと思ってましたが今疲れがピークなのか、ちょっとしたことをきっかけで涙が止まらないです😭

  • R

    R

    夜になるとちょっと考えちゃって、なおさら泣けてきます😂

    ゆいいつ、授乳してる時とか娘の顔みてる時だけ元気が出ます😂😂😂

    • 7月12日
  • ジェニー

    ジェニー

    私も今また泣いてました😅
    ちょうど寝れた時に看護師さん回診で起こされるしねぇ😓
    疲れてるなら夜間預かるよと言われても胸が張るから吸ってほしいし…

    でも、赤ちゃんの表情見てると少し元気出てきますよね☺️

    • 7月12日
  • R

    R

    大丈夫ですか?😓
    消灯の後がやけに心になんかきますよね😅

    そうなんです!!出産終えて2日間ずっとおちる…て時に看護師に起こされるんです😩
    私も今日ちょっとずつ張ってきて…
    明日、マッサージされるのが怖いです。
    そうなんです👶🏽見ててもあきなくて、この子のために頑張ろう!って毎回なります( ー̀ ֊ ー́ )

    • 7月12日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

人と話すことすら疲れますよね、、、
出来ればベッドでテレビみてゆっくり産後の疲れを取りたいですよね 🥺
家帰ってからは寝れないんだからって思います 。
ゆっくり過ごして下さいね 💓

  • R

    R

    正直…(笑)
    旦那のママが来るってだけで疲れてしまいます(笑)
    今日なんか出産終えて2日目で食事取れるだけいいのに
    病院食私が食べてたら、
    それ美味しくなさそう(笑)
    なんて目の前で言ってきてムカつきました😩笑

    ありがとうございます!!

    • 7月12日