※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

プラスチック製の小さな鎖のおもちゃを探しています。児童館で見かけたので作りたいそうです。ダイソーやセリアにはなかったようです。

伝わるかわからないのですが、プラスチックでできた鎖(チェーン??)のおもちゃを販売しているのを見たことある方いらっしゃいませんか?ひとつの鎖が1センチくらいと小さいです。色んな色のやつがあってカラフルでした。
児童館にペットボトルの中にその鎖が入ったオモチャがあって娘が夢中で遊んでいたので作ってあげたくて、、、。
ダイソーやセリアには無かったです😣

コメント

みゆ

トイザらスなどにないですか?😊
アイロンビーズなどのコーナーにあるかもしれません😊

• かりん

かりん

トイザらスあまり行ったことなかったので見てみますね!😳アイロンビーズのコーナーあるの知らなかったです

• 7月12日
かもみ

チェーンリングってやつですかね?
0歳児担任してた時に使ってました!その時はネットでいっぱい入ってるやつ買って、届いたらチマチマ繋げました笑

ペットボトルや空き容器に入れたりして、子どもたちに大人気でした☆

• かりん

かりん

まさにこれです😂😂チェーンリングって名前だったんですね!!

• 7月12日
1姫1王子

赤ちゃんってペットボトル好きですよね!
鎖というか、1cmぐらいのハートや星のリングを繋げてチェーンにできるおもちゃはダイソーで買いました。

ほかにはお弁当用のピックを入れたものや、短く切ったストローを入れたものもよく遊んでます。

• かりん

かりん

ダイソーにハートや星のやつあるんですね!鎖に気を取られて見てなかったです😳😳
    探してみます!

• 7月12日