※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠37週6日の経産婦です。赤ちゃんはさがってきているが、子宮口がかたいとのこと。先生から来週には産むかもしれないと言われました。お腹は頻繁に張りますが、おしるしはありません。子宮口は少しひらいてきています。

妊娠37週6日の経産婦です😌
今日の妊婦健診で赤ちゃんはさがって来ているけど子宮口がかたいとの事でした😂
来週には産みたいなぁとか勝手に思っています😅笑
赤ちゃんさがって来ていても子宮口かたいとまだまだですかね…?😂
先生にも「来週には産みたいね!一応1週間後の健診予約で!」と言われました😁
お腹は頻繁に張ります😌おしるしとかはありません…
子宮口はひらいてきています👌

コメント

私も長男は37週くらいから3センチ開いていましたが、何しても陣痛来ず毎週検診行くたびにぐりぐりされてもダメで結局40週と1日で予定日の1日後に増進剤で陣痛起こさせました!
そして子宮8センチまで開いて朝から夜まで陣痛に苦しんだのちに私の体と赤ちゃんの大きさが合わなくてこのままだと危険だという事で急遽帝王切開に、、😂笑
前置き長くなりましたが、子宮口が開いてても私みたいに陣痛来ないこともあるので赤ちゃん次第なんだな〜とその時思いました👶🏻

あんり

私は2人目の時に
38週でまだ開いてないと言われた夜中に陣痛きましたよ🤣