※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

20w6dの妊婦です。鈍い痛みと胎動不安。ウテメリン服用中。病院受診が必要か悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

今第二子妊娠中で20w6dのものです。
30〜40分前から生理痛のような鈍い痛みが続いていて心配です。

先週茶おりがほんの少しだけあり念のため受診し今8時間おきにウテメリンを服用中です。
薬を飲みだしてからは茶おりがなくなり、安心していたのですが😭😭

まだ弱めですがここ最近胎動も感じれていたのですが、今その鈍痛のせいなのかわかりませんが胎動も感じれません。。

ウテメリンの次の服用時間は0時頃ですがその前に病院に電話したり、緊急で受診した方がいいとかありますかね?😭😭

同じような経験がある方教えてください😭

コメント

みー

お腹が鈍い痛みがある時とかは、胎動感じにくいですよね💧20週だったらあまり感じにくいこと多いと思います😓
痛みが続くようでしたら電話してみてどうしたらいいか聞いてみるといいかもです!薬飲んで横になってるしか今はないかなぁとは思いますが😂受診は土曜日やってるなら明日でも大丈夫かと思います!

  • うさまる

    うさまる

    痛み続いたので病院電話し、ウテメリン服用し、明日朝一で病院行くことにします(´・ω・`)

    ありがとうございました。

    • 7月12日