※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーに行く際にエコバッグが欲しいと思っています。皆さんが使っているエコバッグを教えてください。

みなさん使ってるエコバッグは何ですかー?
週に一回ほどスーパーに行くのですが、そろそろエコバッグが欲しいなーって思うようになりました!
抱っこ紐の時もあればベビーカーで行くときもあるので、とくにどういうタイプがいいという希望もないです笑
みなさんが使っているエコバッグを教えてください!

コメント

ふゆめ

雑誌の付録だったDEAN & DELUCAのデリバッグを使ってます😊

実家ではシュパットを使っていて、すごく便利そうでした!

マッシュ

アフタヌーンティーで買ったエコバッグ使ってます!
使わない時は小さく折り畳めるので使いやすいです😊
生地もしっかりしてるのでもう何年も使ってます☺️
なかなか変え時が分からないのもありますが😂

翔mama❤︎

アマゾンで中が保冷素材の大きいやつ買いました👐

ちび

3coinsで、買い物バックってのを買いました

まーみー

抱っこ紐で行ってた時はフェリシモのリュックにもなるタイプを使ってました!
今はベビーカーがほとんどなので、シュパットを使ってます😊

れもこ

スリーコインズで買いました♡案外しっかりしてて使いやすいです!

保冷機能付きでカゴにセットできるタイプのもの使ってます\( ö )/
形がしっかりしているので、柔らかい物ばかり買っても全体がぐちゃっとならず個人的には使いやすいです( ᐛ )و
お店によっては入れて貰えるので、子ども連れていく時楽です(笑)
歩きでスーパー行くなら、持ち手がしっかりしたものの方が手にかかる重みが分散されるので良いと思います( ¨̮ )