※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

破水か尿漏れか不安ですが、尿の色が気になるようです。病院で診てもらうことをお勧めします。

破水はどんな感じですか??😥
さっきちょうどトイレしようと思って
パンツを脱ごうとしたところいきなり
でてきてとめられなかったのですが…😓
その後少し尿が残った感じが残ってて
今はもう治ったのですが、これはただの
尿漏れなのかな??
色は確かきいろっぽかった気がするけど💧
ちょっと不安になったので誰か
教えて頂けたらありがたいです💦🙇‍♀️

コメント

ぴむ

黄色なら尿もれ、破水ならまたすぐチョロチョロ出てくると思います!

  • みさき

    みさき


    確か黄色だったと思います😥
    チョロチョロ出てくる感じは
    ないから尿漏れですかね?😅

    • 7月12日
まよ

おしっこは止められますが、破水は止められないって聞きました。
私は破水から出産でしたが、最初はおしっこかと思ってトイレ行きましたが、そのあともずっと出てて、バシャッと出ました。
たしかに止められなかったです笑

  • みさき

    みさき


    私も破水の場合はとめられない事は知ってたんですけど、
    やっぱり後からも結構でるん
    ですね!
    私の今のは尿漏れだったかな笑

    • 7月12日
  • まよ

    まよ

    膜が破れてるので高位破水でもチョロチョロと出てしまうみたいですね💦

    私はお腹大きくなると結構尿もれあって辛かったです笑
    くしゃみや咳でも尿もれしてたので、夜用生理用品あててました笑

    • 7月12日
  • みさき

    みさき


    高位破水てのもあるん
    ですね!😳
    やばい。もっと勉強しておか
    なきゃ。笑
    私もクシャミしたとき少し
    出てしまうときあります😂
    辛いですよね😓

    • 7月12日
ゆあち✩︎

破水はとめられないです…!
私は38wで高位破水でしたが、チョロ…っと何か出る感覚あって、それから陣痛始まりました。
今のところお腹は痛くないですか??
一応、病院に電話してみたほうがいいです!きてくださいって言われると思い、検査するはずです。
破水でしたら即入院です!

  • みさき

    みさき


    お腹の痛みはないです!
    普通にお腹で赤ちゃんも
    動いているみたいですっ
    即入院か😥
    いちお電話いれてみます🙇‍♀️

    • 7月12日
まりも

私も破水でとめれませんでした。ジャバジャバでました。夜用のナプキン二枚重ねてバスタオル巻いて病院にいきましたが漏れてました😲しかも胎盤が少し剥がれてたらしく真っ赤な破水であせりました😭

  • みさき

    みさき


    破水てそんないっぱいでるん
    ですね😥
    なんか怖いな😅

    • 7月12日
🧸

私も今日の午前中に全く同じ症状で破水!?とびっくりして慌てて病院に行ったら違いました🤣(笑)
ただ子宮口は指1本分あいてるね〜と言われました🐣✨

  • みさき

    みさき


    ほんとですか!😂
    なんか初めてだと色々と焦りますよね笑
    お互い出産が近いですね!
    頑張りましょう🤗︎

    • 7月12日
  • 🧸

    🧸

    初めてだと何にも分からなくて慌てちゃいました😱😱
    いつ産まれてもおかしくないのでドキドキですね🥰🥰
    頑張りましょう👶✨

    • 7月12日