※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
お出かけ

月曜日にディズニーに遊びに行くのに、雨😭せめて曇りがいいです😭子連れ…

月曜日にディズニーに遊びに行くのに、雨😭
せめて曇りがいいです😭

子連れの雨ディズニーが初めてなので、アドバイス下さい😭

コメント

いちご

ベビーカーとレインカバーは絶対あったほうがいいです!
荷物おきになります!
基本並んでるときは抱っこ紐になるので、傘とおこさんが濡れないようにするためのものがほしいですね…
あと海沿いですごく寒いので、上着忘れずに!(笑)

• ててまま

ててまま

回答ありがとうございます😊

レインカバーは考えていましたが、海沿いだから寒いって考えてなかったです💦
    助かります!

• 7月12日
みーこ

アドバイスじゃなくて申し訳ないですが💔
雨の日はミニゲームして失敗すると雨限定バッジもらえますしレアです✨
成功するとぬいぐるみもらえます✨
雨の日だからこそ思い出に残ると思います!

• ててまま

ててまま

回答ありがとうございます😊
    雨の日には、雨の日の楽しみ方ありますよね!!
    楽しんできます💓

• 7月12日
けんてぃ

月齢近いですね!
7日に雨の中ランドに行ってきました。
ベビーカー&ベビーカーカバーは必須です✨
荷物置きになるし、寝たら置けるし!
ベビーカーは1000円でパークで借りましたが、カバーは持参しました。
パーク内で売ってはいましたが3600円でしたので持って行って正解でした💮ただ、パークで売ってるカバーはミッキーデザインで可愛かったので買うのもアリかとは思います☺️
雨だから人は少なめだし、小さい子が乗れるものは比較的空いているのでスムーズに回れましたよ!
大人はレインシューズ&傘、濡れても気持ち悪くない服装は必須です。
子どもは屋内でしか開放せず、屋外ではずっと抱っこ紐で抱っこしてました。
変に屋外で解放して濡れてグズられるよりは抱っこのが良いと思います!
7日は24度と低めの気温でしたが、子どもは半袖で半ズボン、大人は薄手の長袖でちょうどいい感じでした✨

雨でもディズニーは最高です!
楽しいディズニーになりますように❤︎

さとぽよ。

3日に行ってきましたが昼間は曇りでしたが夜は大雨でした。
花火もなくなり、残念でしたが昼間はかなり空いてました😋
海の近くは夕方から風強いし、寒いので息子にはウインドブレーカー+ベビーカーのレインカバー、わたしたちはレインコート必須でした😊

凍らせた飲み物を持っていったので昼間は湿度高くてかなり役に立ちました✨飲み物並ばなくていいのは効率よかったです😋

レストラン予約してあると、迷わなくてすむので楽チンかなぁと思います😄
楽しんでらしてくださいね😌