※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
子育て・グッズ

福岡県筑後市内の保育園に子供さんを預けてるママさんいらっしゃいますか?訪ねたいことがあるのですが…

福岡県筑後市内の保育園に子供さんを預けてるママさんいらっしゃいますか?
訪ねたいことがあるのですが…

コメント

sae2

今筑後市に預けてます😊

• ず

筑後市の保育園情報が全然分からず市役所に問い合わせもしたのですが来年の4月から子供を預けたいのですが待機があると言われました😰
    どの保育園が入りやすいとか少しでも何か情報があれば教えてほしいのですが…

• 7月14日
  • sae2

sae2

0歳児は待機児童が出たりすると聞きました!
    羽犬塚ナーサリー、幸輪保育園、筑後保育所などの筑後市の中心部はどうしても希望が集中するみたいです。
    椋のみや古川など筑後市の端にある保育園はわりかし空きがあるみたいですよ🎵

• 7月14日
  • ず

ありがとうございます💦
    今のところ松原保育園を第一希望にしようと思っているのですがどんなものですかね💦

• 7月14日
  • sae2

sae2

松原保育園も人気みたいですよ!知り合いが入るときは空きがなくて小規模の保育園に入園したとも聞きました!
    最近綺麗に建てかわりましたね😊

• 7月14日
  • ず

待機となると困るので悩みどころです💦
    色々教えて下さりありがとうございます‼︎

• 7月15日