※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

自宅から実家までの15〜20分の距離を歩く運動は32週の妊婦に適していますか?

32週なのですが体重が少し増えすぎてしまっているので運動したいと思うのですが😭
自宅から実家までの距離が歩いて15〜20分くらいです
運動がてらにその位の距離なら歩いて平気ですか?

コメント

けー

医師から運動して良いとか運動するように言われているなら全然大丈夫ですよ!
わたしは歩いて1周20分の公園を3周してましたよ!

• m

m

特に何も言われてないです!😱

• 7月12日
  • けー

けー

言われてないなら運動するのが普通なので、一時間くらい歩くと良いですよ。
    張ったらすぐ座って休み、暑いので水分補給を忘れずに!

• 7月12日
ym

わたしは1日1時間程度歩くのが良いと先生にも先輩ままにもすすめられてます!
問題がなければむりない程度に動いた方が安産につながるって言われました☺️

• m

m

1時間!😱 そうなんですね😳
    お腹張らないですか?
    特に問題無しと言われましたがお腹が張りやすいので休み休み歩けば大丈夫ですかね💧

• 7月12日
  • ym

ym

ゆっくりのんびり歩いてます☺️
    かといって用がないと家から出ないし
    家でもゴロゴロして
    実家なんですけど、ままに難産になるよってよく言われます😂😂
    わたしは目的なく歩くのが苦手なので
    お散歩がてら薬局でちょっと買い物とかそんな感じです笑

• 7月12日
めにやん

先生から何も言われてないなら構わないと思いますよ
私も1時間はふつうに歩いてました