※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

悪阻がつらくて食事も辛い。安定期になって一息つきたいです。

悪阻がつらい。。トマトスープ作るのもやっとこ😭キッチン立てるようになっただけで進歩だけど…食べても食べても胃が気持ち悪いし喉の奥がすっぱい。早く安定期になって体も心も一度落ち着きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻落ちついてはきましたが、キッチンにはまだ立てません😭😭💦安定期まで頑張りましょう🥺‼️❤️

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    悪阻辛すぎますよね😭😭
    キッチン洗い物がつらくて涙でました(T-T)私はもう少しの辛抱かな?っと期待してます😭😭頑張りましょう💗!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり無理せず、旦那さんなど頼ってくださいね😢😢💦涙出るほどは本当にまだ身体がキツイんだと思います!今は辛いですが、きっと終わるはずです!頑張りましょう😌💕

• 7月12日
  • もも

もも

旦那帰りが遅いので待ってるとお腹ペコペコで昨日までずっとムカムカしてたので、こんな思いなら気持ち悪くても自分の飯は確保しておこう!って思って今日キッチン立てました😢😢。赤ちゃんの為に頑張ります👶❤️

• 7月12日
ちよ

辛いですよね…‪‪😣‪‪💦‬
私ものどが切れて血を吐くほどだったので吐き気の辛さが痛いほどわかります🤢
悪阻があるときは生きてる心地もしないくらい辛いですが、必ず終わるときが来るので頑張って下さいね😭💕

• もも

もも

だいぶ良くはなってきてて、吐きつわりからここ何日かで食べつわりになってずっと空腹感あってそれもまたしんどくて😭😭

血をはくは痛そうですね(T-T)私は良く胃液吐いてました😭😭

優しいお言葉ありがとうございます😢💗💗

• 7月12日
ももも

嫌なことを言うようですが、、、
安定期になってもつわり終わるとは限りませんよー😅
精神的には少し落ち着きますが。。。
でも、そのしんどい中キッチンに立てていることがすごいです✨

• もも

もも

知っていますよ~😢産むまで吐くかたもいますし、分からないですが落ち着いてほしいと願っています🐣
    自分で食べたいものは
    自分で作らないと食べれないので
    作りました🤤🤤
    吐き気つわりから食べつわになって空腹時満腹時胃が気持ち悪くて仕方なくなってしまうので、作れる時に作ろうと思って一ヶ月以上ぶりに今日キッチン立てました😭😭

• 7月12日
まにゃ

大丈夫ですか⁇😭
私もつわりがひどく仕事も2ヶ月お休みしてました😭

キッチンたてるのすごいです‼︎
1人目の時はもうキッチンには立たずぱぱは自分でしてもらってました…
私はウィダーインゼリーとかしか食べられず…
無理して食べなくても大丈夫です😊
早く落ち着くと良いですね💦