※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と4人で幼稚園見学したい。代表者が友人の分も電話で予約してもいい?その幼稚園は随時見学可能。

幼稚園の見学に友達と行きたいのですが、お互いの子供も連れて4人で行きたいです。
この場合、代表者として私が友人の分も電話で予約する感じでも良いのでしょうか?
ちなみにそこの幼稚園では見学会や未修園児向けのイベント等がなく希望の人は随時見学の幼稚園です(*^^*)

コメント

あやこ

それぞれの親が電話した方が良さそうですが…

まにま

幼稚園によると思いますよ!
うちの幼稚園は友達分もまとめて予約取れました!
予約する時に聞いてみた方がいいと思います!

mamama

幼稚園にもよると思うので、もんすたぁさんが電話してみて、一緒に行きたいお子さんもいるんですがこの電話で一緒に予約できるのか、個々に予約した方がいいのか確認してみるといいかな…と思います😊

ゆたぽん

電話では、お子さんの名前、月齢、連絡先などを聞かれます。個人情報もありますが
それぞれ四人分を言うの大変だと思いますよ😅
各自電話された方がいいかなと思います💦

まぬーる

それぞれで!二組同時でいい場合と、無理なところもありますよ~。
まずは聞いてみるべしです。