※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊活

流産手術から12日目で夫婦生活をしたが、まだ出血が続いており、子宮が痛い。手術後の状態が心配。5日後の病院で問題なし。

流産の手術をして今日で12日目です。

昨日晩 夫婦生活してしまいました。

流産の手術してから夫婦生活は
2週間後くらいはあけましょう。と
言われたしどこもそう書いてあります

まだ2週間すぎてないと分かってたんですけど
しかもまだちょっと出血してるし😞

旦那から誘われて久しぶりだったし
誘われて嬉しかったし 断れませんでした😅

してる途中 つかれて痛い所がありました💦
でもそこ以外は全然大丈夫でした。

で、今日ちょっと子宮が痛い時があるなあ
思ってます😭もちろんまだ少し出血してます。

やっぱりまだやるべきではなかったですかね😅💦

流産の手術がどんな感じかわかんないですけど
やった事によって
傷口??が腫れたりしてるのかな?💦

手術して5日後に病院言った時は
ちょっと血が溜まってるくらいで
その他は問題なかったです!






コメント

ままり

子宮が完全な状態で夫婦生活をした方が良いと思います。

出血がまだしてるということなので
まだ落ちついてないはずです。。  

誘われて嬉しかったかもしれませんが、旦那さんにもしっかりと説明すべきかなと思います😥
術後なので体は完璧ではないはずです。

ゆ

12も14も変わらない気がします!うちは吸引で手術しましたが病院から何も夫婦生活の指示はなかったので、出血がおさまった10日後とかにしましたよ💦
病院で問題ないと言われたなら問題んしろ思いますよ😊

ままりん

術後12日目で夫婦生活再開できることにビックリです😓

ご自分の体ですので こちらで聞いてもわからないかも💦

おかしかったら病院へ行って診てもらった方が安心できると思います。