※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

さっき行きつけのスーパーで貧血起こして動けなくなって、幸い会計は終…

さっき行きつけのスーパーで貧血起こして動けなくなって、幸い会計は終わったあとだったんだけど、袋詰めが出来なくてその場でうずくまってしまってたら、従業員の人来てくれて代わりに袋詰めしてくれて、車椅子まで用意してくれて、スーパーの休憩室で娘も一緒に休ませてもらった😭帰りタクシーまで呼んでもらった💦
気づいてるのに誰も声かけてくれなかったけど、途中から子連れのママさんが声かけてくれて従業員呼びますか?!って言ってくれて凄いありがたかった😭
娘も心配してずっといいこいいこしてくれた‥💦
娘を妊娠中も貧血起こして外歩くの怖くなったけど、今回貧血起きるの早すぎてこれからが不安💦
スーパーで親切にしてくれた皆様ありがとうございました✨

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

何事もなくて良かったですね💦

小さい子もいて気づいてるのに声かけない意味がわからないですね💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

なんなら近くにいたおばさんとかおじさんとか顔覗き込んできたのに声かけずにスルーしていきました😂
    カゴ回収に来た従業員の方が気づいてくれて助かりました💦
    みんなスルーして行ったのに気付いてくれてお大事にと言ってくれた方の優しさに感動しました🥺

• 7月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ええええええええええええええ
    せめて気づいてないふりしてほしい😭
    最近の若い人はとか言うけど、オジオバも困った人多いですよね😭

とにかく何事もなくて良かったです😢
    今日はゆっくりしてくださいね😭

• 7月12日
ラテ∞

貧血大丈夫ですか(。>ㅿ<。)??
声掛けてくれる方がいて
良かったです😭
見て見ぬフリをする人がいる中
親切にしてくれる方がいると
嬉しいですよね😭💓✨
上の子がいると
なかなか思うように休めないかもしれないですが、無理なさらないでくださいね(。>ㅿ<。)

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当です💦声かけてくれたママさんに感謝でいっぱいです✨
    従業員の方も警備員さんも凄く優しくて嬉しかったです!

娘はそのとき空気読んで凄く大人しくしてくれてたので助かりました💦

• 7月12日
モンちゃん💛🥟

私も妊娠中、同じくスーパーで貧血起こしました💦
妊娠中って貧血なりやすいらしいので、気を付けてくださいね😭😭
倒れたりされなくて、親切な方がいらっしゃって本当によかったですね😢😢
私も母とスーパー行ってたのですが
母と離れたタイミングで貧血になって
うずくまってましたが、誰も声かけてくれませんでした😅
声かけるのも勇気がいりますよね💦
誰かー!って感じでしたが😅

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

元々貧血気味なんですが、妊娠すると結構貧血起こしちゃって今回もまたか‥って感じでした😭
    貧血起こしてる時って自分から動けないし助けてって言えないから声かけてもらえると本当助かりますよね✨
    早めに鉄のサプリとろうと思います💦

• 7月12日