※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riremama
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントについて、乗り物系やアンパンマンが好きなので、ストライダーや自転車などのアイデアを募集中です。皆さんの意見を教えてください。

もうすぐ息子の3歳の誕生日。
プレゼント何にしよう…
ストライダーもいいし、自転車もいいなって思ったり(笑)
みなさんだったら何をプレゼントしますか?
ちなみに乗り物系は大好きで、アンパンマンも好きです(*´ω`*)
みなさんのお意見下さいな♡

コメント

二児ママ♡

うちは、3歳の誕生日にストライダーと
下の子と使えるようにブロックにしました\( ˆoˆ )/

  • riremama

    riremama

    コメントありがとうございます♪
    ブロックも、今取り合いで喧嘩になってるんです…(笑)
    ストライダー乗ってくれますか?

    • 3月25日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    そうなんですね…
    うちも取り合いです(;_;)笑
    ストライダー気に入って乗ってくれます。

    • 3月25日
  • riremama

    riremama

    下は怒られて、泣いても取りに行くって感じです(笑)
    ストライダー気に入ってくれてるんですね!
    時期的にまだ寒い地域なので暖かくなれば重宝しそうですよね( ˘•ω•˘ )

    • 3月25日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    うちも同じです…笑
    今は寒いですが、もう少ししたら暖かくなるので
    重宝しそうです(´•ω•`)

    • 3月25日
  • riremama

    riremama

    同じですか(笑)
    そうなっちゃいますよね~
    下もいるから買っても良さそうですよね♡

    • 3月25日
tt.luv

私の息子は9月で3歳なのでまだまだですが、、
長く乗れる自転車がいいかな~って考えてます(^^)
小学校入るまでは使いたいので、アンパンマンとかじゃなくてディズニーにしようかな~と…(^^;

  • riremama

    riremama

    コメントありがとうございます♡
    もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください♡

    自転車だと、長く乗れますもんね(*´∇`*)
    悩みます(笑)

    • 3月25日
  • tt.luv

    tt.luv

    ありがとうございます(*´ー`*)

    ちなみに友達の子供は4月末で3歳ですが、年末にあったときにストライダー乗り回しててびっくりしました!!
    坂道でも両足あげてノンストップで下ってたり(^^;

    バランス力鍛えられるならストライダー良さそうですよね!

    • 3月25日
  • riremama

    riremama

    かっこいい…(笑)

    嫌がらずに乗ってくれればいいけど৲( ˃੭˂)৴

    • 3月25日
ももっぺ

ストライダー、本当にオススメです!
甥っ子が乗っていて、自転車の練習はほとんどなしであっという間に乗れました( ´ ▽ ` )ノ

  • riremama

    riremama

    コメントありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

    やっぱりストライダーいいですかね~(笑)

    甥っ子くんすごいですね!!
    あっという間に乗れるもんなんですね(•'-'•)

    • 3月25日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    2輪でのバランス感覚を養うと、もうそれで自転車の練習になってるんですよね。
    私も聞いてびっくりしましたが、ストライダーの力ですね(o^^o)

    3年生でやっと自転車に乗れた昔の私にもストライダー乗せたいです( ̄▽ ̄)(笑)

    • 3月25日
  • riremama

    riremama

    ストライダーの、力おそるべしですね!!

    そうだったんですか(*´ω`*)
    自転車って難しいですよね(><)

    • 3月25日
コタコーラ

私は上2人とも3歳は自転車です‼︎
ストライダーと悩みましたが、結局はすぐ自転車になるかなぁと(o^^o)
3歳なってもすぐには自転車乗れませんでしたが、押してあげる棒付きにしたので、外遊びしながら練習したりしてます(o^^o)
長男は3歳半には自転車乗れるようになりました(*^^*)

  • riremama

    riremama

    コメントありがとうございます♪
    ダブル年子…すごいですね♡

    補助輪つきの自転車ってことですよね?ヽ(*´з`*)ノ

    三輪車はいまだにこげないんです…(笑)

    • 3月25日
コタコーラ

いえ、3輪車みたいに後に親が押す棒がついている自転車です‼︎
乗れるようになったら外しました(o^^o)

うち、実は2人とも三輪車こげなかったです(^_^;)笑
なのに、自転車‼︎笑

ダブル年子なんで、下2人は3歳誕生日にはお下がり自転車になると思うんで、またプレゼントに悩みます(^_^;)笑

  • riremama

    riremama

    あ~なんとなくわかったような…(笑)
    やっぱり才能とかあるんでしょうか( ー̀ н ー́ )

    年子育児尊敬します(•'-'•)👍
    プレゼント悩みますよね…

    • 3月25日