※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトケーキ💓
子育て・グッズ

2ヶ月3日の男の子が抱っこ紐を嫌がり、外出手段に悩んでいます。同じ経験の方いらっしゃいますか?慣れる方法はありますか?

2ヶ月3日の男の子を育てています。最初は横抱っこの抱っこ紐でお出かけ出来たのですが、横抱っこを嫌がり始めたので、縦抱っこ用の抱っこ紐を買いました。
しかし、それも嫌がります(>_< )ベビーカーはこれから買う予定なのですが、それまでお出かけする手段がありません‥同じく抱っこ紐を嫌がるお子さんの方はいらっしゃいますか⁇
そして、その場合どうやって外出されていますか⁇
何度も抱っこ紐を挑戦すれば慣れてくれるのでしょうか‥⁇

コメント

悠ママ♬*゜

うちは、首据わり前はスリングで縦に抱っこしていましたが、最初はすごく抵抗されました(^_^;)
家にいるときもスリングで抱っこする様にしていたので慣れたのか、私の抱っこが上達したのか徐々に泣かないどころか爆睡するようになりましたよ(*^_^*)

• タルトケーキ💓

タルトケーキ💓

返信ありがとうございます‼︎
    やはり最初は嫌がるんですねー(>_< )
    そうゆう子は多いのかな‥

でも、家の中でもしてみたら、慣れてくれたんですねー(*'-'*)寝てくれるなんて、羨ましいっっスリングはほぼ抱っこされてるみたいな感じなのがまた良いのでしょうかねー

まだ、縦抱っこ自体に慣れていないのもあるのかも‥
    お家でも、抱っこ紐で抱っこやってみますねーありがとうございますっ

• 3月25日