※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

入院2日目の計画分娩で陣痛が進まず、内診で3~4センチに拡がった。NSTが外れる前にスクワットをして本陣痛を期待している。

また書かせてください😭
計画分娩の入院2日目で陣痛全然来なくてメンタルやられてました。
お昼すぎくらいから5分間隔くらいで生理痛みたいな痛みがあって先程内診で3~4センチと言われました😭
朝の時点では子宮口ガチガチで1~2センチがいいところと言われてたので感動です😂
あと1時間ほどでNSTが外れるのでスクワット頑張ろうと思います😭😭
このまま本陣痛になってくれればいいな💦💦

コメント

layla

計画分娩で予定日2週間前に入院しましたが、8日間促進剤の点滴が効かず前駆陣痛止まり。
週末は外出許可をもらい歩きに行きましたが変化なし。
週明け火曜日に破水、それでも陣痛は来ず翌水曜日夕方に帝王切開しました。
子宮筋腫がたくさんあり、陣痛に結びつかなかったようです(笑)
こんな人もいるので諦めずに頑張ってくださいね。

  • なぁ

    なぁ

    それはつらかったですね😭😭
    入院2日目でも、しんどいのに…😂
    今の生理痛が出産に繋がってくれることを願ってます💦

    • 7月12日