※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

風俗で働いてた方いますか?出会いが風俗、旦那が客だった方いますか?働…

風俗で働いてた方いますか?
出会いが風俗、旦那が客だった方いますか?
働いてたことは知人、家族は知ってますか?
たまにまた戻りたいってことありますか?

私は旦那が客で知人は知ってます。母親も知ってます。でも旦那が客ってことは知りません。
たまに戻りたいと思います。

でも体型も年齢にも厳しいから無理なんですけど💦

たまに友達とのプリクラとか見ると懐かしく思ってまた戻りたいなあの頃にと思ってしまいます。

人生楽しみすぎたのかなと思います(笑)

同じような方いますか?

コメント

けろけろけろっぴ

戻りたいって風俗をまたしたいって事ですかー?(〃ω〃)

  • さあ

    さあ

    あの頃の体型なら、、、(笑)
    現実は無理ですけど(笑)

    • 7月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしもアロマ系の風俗してましたけど
    やっぱ昼間のパート1ヶ月分は2日で稼げる金額だから、あー!!!てなります笑

    • 7月12日
  • さあ

    さあ

    そうなんですよねー(笑)
    やっぱりお金ですよね(笑)

    ああゆ仕事だと年齢も関係あるから厳しいですもんね(笑)

    • 7月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやお金ですよー笑💰
    10日働けば旦那の倍以上稼げるのにー!
    って給料日のたびにおもいます笑

    そうですよね!笑
    こどもふたり同じくらいですね!

    • 7月12日
  • さあ

    さあ

    私18から22までやってたのでやっぱり当時にもう少しやっとけばと後悔してます💦

    今の歳になればボウズもありえそうですよね(笑)
    私31だし(笑)

    あほんとだ😃
    近いですね♥️しかも二人女の子も同じですね!

    • 7月12日
deleted user

はーい!旦那は客じゃないけどやってたのは知ってます!
知人、家族は知りません😂がまたやりたいなーとは思いますよ!お金あったから人生楽しかったです(笑)

と

旦那さんお客さんで、スナックみたいなところで働いていました☺️

両親には内緒だけど出会いとか聞かれてバレないか何度もヒヤヒヤしました🤣

めちゃ戻りたいですよ〜楽しかったな〜あの時は輝いていたな〜とか思います🤣笑

ゆうき

はーい(笑)
風俗の方ではないけど飲み屋の方で知り合いましたww
母親も風俗、飲み屋で働いてるのは知ってますがお客さんってことは知ってるかは定かでありませんがww
戻りたいとは思いませんね( ´ ꒳ ` )ノ