※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

結婚式のトラブルか~。うちも友達の座席(席札の位置)が逆になってたの…

結婚式のトラブルか~。
うちも友達の座席(席札の位置)が逆になってたのを思い出したわ。テーブルの皆仲良しだし引出物が同じで良かったけど、違ったらと思うとゾッとする…。
あとケーキのチョコプレートに書かれたパティシエの文字が下手くそだったこと。もっと上手い人いるでしょ、って突っ込みたかった(笑)
式・披露宴自体は概ね満足だったからどちらも苦情は出さなかったけど、小さなトラブルはたくさんあるんだろうなー(^^;

コメント

うちは夫が頼んでいた人の挨拶が長かったこと。私の元上司でもあり、私の話もしたのですが、言ってほしくない事を言い出す。
最後のケーキの時にあいさつから戻ってきた義両親がケーキがない!!とクレームを入れたらしいけど、ケーキはちゃんとあったらしいです😓
夫の呼びたい人が多すぎて、新婦の席にまで新郎友人が座ることになり、不満が残る式になりました💧

• とかげママ

とかげママ

男性の方が招待客が多いのは時々見かけますが、空気読めない挨拶ありますよね!以前勤めていた会社の社長も営業さんの結婚式で30分近く喋って凄く迷惑だったという伝説がありました(^^;
    ニュースになってる式場の対応は問題外ですが、一生に一度だからこそ禍根を残したくないのに、完璧って難しいんですかねぇσ( ̄∇ ̄;)

• 7月12日