※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

子供に対する気持ちが冷たくなってしまい、自信を失っています。笑顔で接することが難しく、自分が母親として向いていないのではないかと感じています。

上の子嫌いになりそうです
歯磨きも耳掃除も嫌
何もかも嫌
常にグズグズ
出かけても寝転んでギャン泣き
この先子育てしていく自信もないし
かわいいと思えなくなってきていて本当に辛いです
確実に冷たく接してしまうようになってると思います
直るのかな
笑顔で接してあげれない。近づかれると、うっとおしいなぁと思ってしまう
もちろん可愛いと思う気持ちはあります
母になるべき人間じゃなかったのかと思います
批判はごめんなさい嫌な母親なことは自分が一番よくわかっています

コメント

ぽんぽこのすけ

毎日の育児お疲れ様です。
2歳のきっと小悪魔〜な笑
時期なのでそりゃ疲れますよ!さらにら下の子はまだまだ1ヶ月ですもんね…。
旦那さんや両親など他に見てくれる方はいないですか?
しばらく外に遊びに出てもらうなどしてもらった方がいいのかなと思います。
後はお金がかかってしまいますがベビーシッターやどこかに預けるのも手かなと思います。
今はこの気持ちがさらに下がって行く前に…下の子と上の子を旦那さんと分担して育児していくのもいいのかなと感じましたm(__)m
平日は難しいので休みの日に丸々外に出てもらったり…平日は両親やらどこか預けたり…
2人も育児をしたことない奴がすみません…💦