※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

水遊びに必要なものは、水遊び用のおむつ、ラッシュガード、サンダルです。他に持っていくべきものは特にありません。

公園などで水遊びさせるときにあるといいもの、服装などを教えてください🙏
天気のいい日に車で30分ほどの広い公園に行って水遊びデビューさせようと思っています💡
子供用の水着は、お下がりでもらったものがあるんですが、半ズボンタイプのものです。これだけだと上半身丸出しで暑くてあまりよくないですよね💦

水遊び用のおむつ
ラッシュガード(半袖、長袖、上下つながったもの、どれがいいでしょうか?)
サンダル

は持っていないので買おうと思っていますが、あと何かあるといいものや持っていくべきものはありますか?

コメント

カフェ

来年も着れるようにワンサイズ大きいラッシュガードがいいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• はる

はる

なるほど💡
    ワンサイズ大きいの買います!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
  • カフェ

カフェ

せっかく買うなら来年も使いたいですもんね😍今ならセール始まってるので安くでゲットできるかもですよー🌈

• 7月12日
  • はる

はる

ほんとですね😍日曜日、早速買いに行ってきます😁

• 7月12日
ぶたッ子

うちは長袖のラッシュガード着せてます💡
あとは、タオルと大人も着替えがあると良いと思います😊
うちの旦那は濡れた子どもを抱っこして、ビショビショになってました笑
砂場遊び用のオモチャとかも持っていくと楽しいと思います💡

• はる

はる

ラッシュガード、長袖のものにします✨
    確かに大人の着替えも必要ですね🤣
    砂場遊びのオモチャもまだ持っていないので見てみます💡
    ありがとうございます😊

• 7月12日