※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち☺︎
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食をあまり食べないため、栄養が心配です。同じ経験をした方がいればアドバイスをいただきたいです。

9ヶ月の息子ですが、離乳食を全然たべません😂手作りもしてましたがいつもほとんど捨ててしまうのでベビーフードに切り替えてしまいました😂(BFも1パックor1瓶全てはたべません)

BFだけだと栄養は偏ってしまいますかね❓💧いまピッタリ8キロくらいで小柄な方なので心配です😭同じような方いますでしょうか😭😭

コメント

ちろ

むしろBFの方が家で調理しにくいものも入ってて、栄養あると思いますよ🙂同じものばっかりでなければ(^。^)

うちはその頃はお米以外BFでした😅食べないのに作るのがストレスで💦

ミルクとか補助で飲んでれば大丈夫やと思います(^^)

• おもち☺︎

おもち☺︎

コメントありがとうございます😊
    食べないのに作るのほんとにストレスです。。😭😭BFをまんべんなくあげるようにします😅

• 7月12日
なおこ

ベビーフードによるかもですが、たんぱく質が足りないものが多いかな?と思います!
なのでベビーフードのときはヨーグルトや豆腐などを足してますよ🎵
お野菜などのバランスはベビーフードいいんじゃないかなと思ってます!

• おもち☺︎

おもち☺︎

コメントありがとうございます😊
    なるほど❗️タンパク質ですね✨参考にさせていただきます✨ありがとうございます😍

• 7月12日