※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

旦那が副社長からブルーレイレコーダーを買いました4kのテレビにしたい…

旦那が副社長からブルーレイレコーダーを買いました
4kのテレビにしたいからテレビとレコーダーを買ってくれる人を手当たり次第探していたそうです
旦那がブルーレイだけなら..と言い買う羽目に。
私は物を吟味して買いたかったのに副社長なので色々聞けなかったとのことでどんな物が来るか分からず買ってしまいました..。
見たら9年前の物でした..。

持ってきてくれた際にブルーレイの中に自分が撮った1番組が残っているからダビングしておいてと言われたのと買ってくれたお礼にとメロンを頂きました。

いざ、ダビングしようとしたらディスクを読み込むところが壊れていたため出来ませんでした..
上司だから壊れたのも言えないなと思いつつもダビングのことはしっかりと伝えないといけないので伝えたら返してと言われました。

自分で壊れているか確認したらお金は返すと伝えられ今日お金は返してもらえたそうです。
でも、少し不機嫌だったよう..

ここで本題なのですが、頂いたメロンはもう食べてしまいました..
メロン相当の物をなにかお返しした方が良いのでしょうか..?
平の上司ではないのでなにが正解だったのかどうするべきなのか悩んでいます。

コメント

ニャン太郎

買ってと言ったのに、壊れていたから不機嫌になって返して!
って副社長が失礼ですよね😅
旦那さんとさつきさんは悪くないですよ!
普通は買ってくれてありがとう。壊れていてごめん。
と謝るべきだと思います。

めんどくさそうな人なので、私だったら千円くらいのお菓子でも渡すかな…😅

• さつき

さつき

めんどくさいんですー
    3連休に持ち込みたくなかったです_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

めんどくさい方ですね😅😅

私なら同じようなメロン返してやります🍈

• さつき

さつき

メロン🍈いいですね 笑

• 7月12日