※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、夜中に夫の携帯を見たら、ソープや風俗の検索履歴がありました😅検…

昨日、夜中に夫の携帯を見たら、ソープや風俗の検索履歴がありました😅
検索した日は今月6日夫夜勤明け、私は実家へ帰省中のとき。その1週間程前にお小遣いの前借りで2万円渡しています。その間1度パチンコに行き1万程勝っているので全部で3万手元にあったはずなのですが、昨日こっそり財布を見たら2千円しかありませんでした😱
これは完璧行きましたよね??

コメント

ぴ

クロよりのクロだと思います。😓

  • ママリ

    ママリ

    クロですね!!
    顔見れないし、夫の為にご飯作ったりもうできないかもです🙄
    まさか自分がこんな目に合うとは思いませんでしたが、これが現実ですね。浮気や不倫しない男っているんですかね😅

    • 7月12日
ぽっち

確かにわたしだったらめちゃくちゃ気持ち悪いし、子供にも触れてほしくないですが、少し考え方を変えて、まだ風俗などの方がましかと思います。それが例えば昔からの知り合いや職場の人などの場合、感情が入っている可能性があるからです。
風俗やソープはただの遊びで、恋愛感情が入っていないから多分旦那様は家庭を壊す気はないんだと思います。
お金がなくなってるのでクロっぽいですが、離婚はしない方がいいかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに、風俗の人以外が相手だったらもっと気持ち悪いです😥
    家庭を壊す気がないんだったら行くなよって話しですが男とはそーゆー生き物なんでしょうかね😭家事、育児には積極的なのでありがたいですがやはり裏切られるときついですね😫

    • 7月12日
  • ぽっち

    ぽっち

    風俗の人も商売ですからね💦
    多分感情ないです!
    家庭を壊す気がないなら行くなよって話しなんですが、男の人って会社での付き合いとかいろいろあるから、めいさんの旦那様も、もしかしたらですよ?会社の人にちょこっと聞いて興味本意で検索してしまったってことかもしれません。
    家事や育児に積極的ならなおさら離婚は考えなおされた方がいいかと思います。本気の浮気なら家にも帰ってこなくなるんじゃないかなあ?💦

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😣冷静になれるお言葉をありがとうございます😣心まで本気になったとは思えないので、いまは様子をみてどの答えが1番いいのか考えようと思います😭

    • 7月12日
  • ぽっち

    ぽっち

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    実はわたしも最近旦那が女とLINEしていたということを知ってしまい、離婚問題に発展したところです。
    わたしもその時はもう怒りくるって旦那を問い詰め、離婚を口に出してしまいましたが、冷静になって考えるとめいさんにアドバイスしたような考えに至りました。
    なので、めいさんにアドバイスしながら、自分にも言い聞かせている感じです☺️
    男ってやつはほんとにムカつく生き物ですよね💦

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😣
    だからまだ風俗の方のほうがマシと言われたんですね😣yuyuママさんも精神的にきつい中コメントありがとうございます😭
    離婚よぎりますよね……。
    本当に女は命懸けで子供産んで一生懸命に育ててるのに、簡単に裏切って本当にムカつきます!!
    けどそんな男でも、子供にとっては大好きなパパなので複雑ですよね😣

    • 7月12日
deleted user

気持ち悪いです。
クロですしそんな事しといて子供のこと見つめんなって思います(笑)

付き合ってるときに浮気されたことありますが、次したら旦那を地獄におとすと決めています😉
時間がたってもやっぱり思い出して腹立ちますし悲しくなります。乗り越えれた気もしません。 なので今は徹底的に監視してます

  • ママリ

    ママリ

    見つめんなに笑ってしまいました🤣
    本当にそれです!!綺麗な瞳を汚すなって感じです‼️😡
    やっぱり乗り越えれませんよね😭様子みてもうちのはまた同じことするだろうな~😭

    • 7月12日
り

お金で買っているだけでしたら、そこまで思い詰めなくっても…🥺
売買関係もなくなって、店外で会うようになれば気になりますよね😫

  • ママリ

    ママリ

    私には全く求めてこないのがまた辛いですね😭もう母親であって女には見えないんでしょうね😭

    • 7月12日
  • り

    それは悲しいです…🤦‍♀️
    こちらから誘って断られた時のショックも大きいですしね🤧

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    悲しいですよね?😭😭
    誘ったことはまだないんですが、そーゆー雰囲気にもならず😭けど2人目欲しいなど言っているので意味不明です!笑

    • 7月12日
  • り

    欲しいと言ってもらってるなら、安心じゃないですか✨✨

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    安心ですか?🙄私には都合の言い、言葉にしか聞こえません😭

    • 7月12日
あか

たしかに嫌ですね😭
その手で自分にもこどもに触れないでほしい!
と思ってしまいます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー‼️😱
    触れた瞬間、風俗でのいやらしい光景が頭にバッ!ってきそうです🤮

    • 7月12日
mii

旦那さん、風俗は初めてなんでしょうか?
だとしたら、産後の奥さんの身体を気遣ってかもしれませんよ🧐
今後ハマらず、奥さんに求めてくるようになれば、とりあえず許してあげてもいいかも😥
でも、また実家に帰ったりする時に行ってたらアウトです😡
とりあえず他の女とやった手で子どもに触れないで欲しい!!怒りしかないです😡

  • ママリ

    ママリ

    私付き合って、結婚した7年間はなかったと思います😣私の身体を気遣ってくれるのは嬉しいですが……。そうですね今後の行い次第ですね😑けど私が拒否反応出てしまいそうです😭

    • 7月12日
なな

うちもそんな感じです(笑)
キャバクラ、セクキャバ、ソープの検索履歴。
旦那が出張に行ってた際とか。それならまだ許せますが私が家に居るのに帰ってこずに行ってたりもあってすんごい気持ち悪いです

  • ママリ

    ママリ

    うわぁ😭そんなにたくさん検索されてるんですね‼️奥さんが待ってるのに帰ってこないとか私はブチ切れますね😡赤ちゃん産まれてからも同じような事しないか見物です!!

    • 7月12日
  • なな

    なな

    なんなら昨日もでした😊
    明け方4時半頃帰ってきて謝罪もなし😊
    今日仕事から帰ってきて謝られましたがキャバクラ行ったの申告のみで、デリへルもやろーがっておもいました😂(笑)

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん悪いことしてるのに、ずいぶん上からですね😑🕊🕊さんがいつも許してくれているのに甘えているようですね😭行くのもダメですけどお金がたくさんかかりそうだから勿体ない😫こんな優しい奥さん傷付けて悔しいです。

    • 7月12日
  • なな

    なな

    私が甘やかしすぎたんだと思います😅😅でも今は働けないし子供も産まれるしでとりあえず許して様子を見るしか出来ないですよね・・・😅😅

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、いまは全てお腹の赤ちゃん優先で過ごす事が大切ですね🤰❤️出産した事で旦那さんが、少しでも目を覚ましてくれるよう願ってます‼️😌

    • 7月12日
  • なな

    なな

    私も願ってます😂
    めいさんのご相談でトピ立てられてるのに私の愚痴ばっかり言ってしまってすみませんでした😂😂

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    いいえ😍こんな話しは知り合いにはなかなか話せないのでママリはありがたいですよね😙いろんなママさん達の話聞くと為になるのでありがたいですよね🥺

    • 7月12日
  • なな

    なな

    ほんとですよね😂
    同じような方とかいるとやっぱりちょっと嬉しくなりますし😂😂(笑)

    • 7月13日