※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
妊娠・出産

15週のエコーで性別を聞きそびれました。次の検診まで気になっています。へその緒が映っているでしょうか?

15wの時のエコーです!
病院に娘と2人で行った為騒がしく性別を聞きそびれてしまい次の検診までまだ日があるので気になってしまって😣💦
このエコーにうつっているのはへその緒ですかね??😳

コメント

rin

へその緒だと思います✨楽しみですよね🥰

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

そうですよね🤭💗こんな大きくうつる?!って思ってww
    ありがとうございます😊!

• 7月12日
ちやん

15wの時の健診でその時はまだ男の子と性別言われてなかったんですが、4dエコーでこんな感じのへその緒の下にちーっこいぽっちんが見えていました🥰💕

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

わぁ!ほんとですかー?笑笑🤣💓なんか位置的にもあれ?ってなって笑笑でも私の家系的に女系なんでまさかへその緒だよなーなんて思っていましてww

• 7月12日

それはへその緒ですね⌄̈⃝

性別見るのは3Dや4Dじゃなく2Dの方が見やすいですよ♡⃛

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

へその緒でしたか〜🤣🎶性別を見るのは2Dのがいいってよくいいますよね〜😣2Dの日に次こそ聞いてみます🤭💗

• 7月12日