※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
子育て・グッズ

娘が紙を誤飲した可能性があります。病院に連絡するべきでしょうか?

誤飲したかもしれません。
先程娘を歩行器に乗せていて、少し目を離している間に急に手足をばたつかせて嗚咽して苦しそうにしだしました。
もしかしたら壁紙を剥がしてその紙を食べてしまったかもしれません。
実際見ていなかったので分かりませんが、周囲には紙以外の危ないものは置いていません。
急いでうつ伏せにして背中を叩いたりしましたが、ネバネバした唾?しか吐き出さず、しばらく苦しそうにないていましたがおさまりました。
苦しそうにしていた時はゼロゼロとしていましたが、落ち着いてからはゼロゼロしてないです。
その後眠そうにしていたのでいつも通り授乳して、今寝ています。
病院に連絡しようか迷いましたが、飲み込んだのが紙とかならば様子見でいいでしょうか?

コメント

ウサギ

#8000に電話して今後の対応を聞いた方が良いと思います!

しょう&ゆうちゃん@ママ

またゼロゼロするようなら病院行きますが、変わりないようなら様子見です。ウンチで出てくると思います

千

回答ありがとうございました🙏