※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

深夜の授乳で疲れている日、何か対処法はありますか?眠さで家事ができず、体がだるく手の痺れも感じる。子供と一緒に寝るわけにもいかず、耐えるしかない状況。カフェインで目を覚ましたいが、子供に影響が出るので悩んでいます。

深夜の授乳などで次の日がいつも以上に眠くしんどい日ってどうされてますか?
今日まさにそれなのですが、あまりのだるさに何も出来ず家事を放置しています。
久々にしんどいです。
眠すぎて体がポカポカしていて手の痺れが少しあります。
子供の昼寝などと一緒に寝られたらいいのですがそうもいかず・・・
ただひたすら耐えるしかないのでしょうか(>_<)
カフェインのある物なんかを飲んでシャキッとしたい!
でもおっぱい飲んで子供が覚醒されても困る😭😭😭

コメント

deleted user

朝に家事をさささーとしてしまってひたすらゴロゴロしてました😱

☆

たまにはぜーんぶサボってもいいんじゃないですか😊?
母親は休みがないから本当に必要最低限だけするのでいいと思います!
ちなみに私はカフェイン飲まないと無理なので(笑)
毎朝コーヒー飲んでますよ😊

Maddie

家事放棄します!
そして、子供が寝たら一緒に寝ます。

deleted user

そうゆう日はひたすらぐーたらしてました😊
家事なんかより体調優先です☺️🌟

itoitok90

わたしも家事全サボりします!
旦那が帰ってくる直前に夜ご飯ササっとやるくらいです!
誰も責めません!
今無理して本当に体調崩したら、それこそ何日も家事できなくて大変なことになるかもしれないので!