※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由依
妊活

高温期7日目での妊娠検査は早すぎるか迷っています。他の方は高温期10日以降がよいと思いますか?7日目で検査した方いますか?

高温期7日目でフライングしても無駄ですよね。
1本は前回の残りで又買おうかと思ってます。
皆さんなら高温期10日以降ですかね?高温期7日目でフライングした人っていらっしゃいますか?

コメント

Happiness

私もフライング魔でした(*゚▽゚)ノ
安心するのであればした方が良いと思いますよぉ〜(*๓´╰╯`๓)♡

• 由依

由依

なんかどうなんわからんから一週間待てば良いのかって思ったりしてるんですけどしても大丈夫なのか…

• 3月25日
N♡(*Ü*)☆*

高温期7日目だと、着床時期なので。まだ妊娠は成立してませんよ(>_<)
フライングする意味が無いですよ〜(´・Д・)」

• 由依

由依

そうですよね^^;

• 3月25日
ほげ

7日目はまだでませんよ!
せめて10日目以降にした方がいいですよ。

• 由依

由依

ですよね^^;後3日待ってみます( *´꒳`* )

• 3月25日

着床に7〜10日かかり、ホルモンが分泌するのに2〜3日かかるみたいなのでもし仮に7日で着床していたとしてもまだ反応しないと思うのでモゾモゾする時期ですがもう少し我慢した方がいいですよ♡
私もかなりフライングですが高温期11日目(生理予定日3日前)から反応が出ました★
無事に陽性反応出ますように!

• 由依

由依

そうですよね^^;
    分かりました^^;

• 3月25日

私も今回フライングしました!
7日目では無いですが、高温期8日目で結構ハッキリ陽性反応出ました‼︎
今高温期13日目で、病院はまだ先なので、不安な毎日ですが…由依妊活さんも陽性反応見れるといいですね♡
妊娠されてますように(*´艸`)

• 由依

由依

やってみる価値あるかな?
    わからない(>人<;)
    反応出て欲しいです(*´ω`*)

• 3月25日

高温期8日目でソワソワしますがまだ検査薬するの我慢してます(^^;
気になるけど、とりあえず生理予定日までは我慢しようと思ってます(^^)
お互い妊娠してるといいですね☆

• 由依

由依

ですね(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月25日