※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
お出かけ

生後2ヶ月の娘がいます。今年地元の花火大会があるのですが、花火大会の…

生後2ヶ月の娘がいます。
今年地元の花火大会があるのですが、花火大会の日には生後3ヶ月近くになります。

行こうと思うのですが、なにか気をつけることなどありませんか???保冷剤は必須だと思っています。

そして、あの人混みの中ベビーカーを押してもいいのでしょうか???

コメント

T

人混みでベビーカー危険だと思いますよ💧
どこの花火大会かはわかりませんが😳💦
花火大会はどれくらいの時間いくつもりですか?
授乳等の対策は考えていますか?
今回は諦めて、遠くから花火だけ見るとかじゃダメなんでしょうか😰

• 暑い

暑い

そうですよね。。💧
    1時間2時間程度の予定ですが、屋台は人が多すぎるため屋台関係は旦那に頼み、少し離れた所から花火を見ようかなと思っています!

• 7月12日
ゆまり

ベビーカーはやめた方がいいと思います💦連れて行くなら抱っこ紐がいいですね。

後はまだまだ3ヶ月、短時間だけにして屋台などがある近くに行かないように、音にもびっくりしちゃうと思うので少し遠いところから見るって感じですかね💡

• 暑い

暑い

抱っこ紐って暑くならないですかね😰

はい!そのつもりです😔

• 7月12日
ことら

虫刺されと、水分補給には気をつけてください😊

• 暑い

暑い

ありがとうございます😢
    気をつけます!

• 7月12日
ゆきだるま

人混みの中でベビーカーも抱っこ紐も危険だと思います💦
娘さんにとっても、まだ3ヵ月で大きな花火の音や人混み、熱気、夜のお出かけはストレスが大きくないかなと思います😭💦

もしどうしても行かないといけないのであれば、私ならすぐ帰れるちょっと離れた場所で見るように気をつけます。
人混みでもし何かあっても身動きとれないと困るので💦
あと、夜泣きする可能性が高いと思いますが、それを覚悟の上ですかね。

• 暑い

暑い

屋台などの人混みへは行かない予定です!わたし1人でも飲み込まれてしまう程の人混みなので💧

短時間で少し離れた場所から見る予定です😌

• 7月12日