※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

マンション前に生ゴミが混じったゴミ袋が置かれ、コバエが多くてストレス。出す時も不快で、普通じゃないと思う。

これは嫌がらせですか。?

マンション住まいなのですが
家の前に30リットルほどのゴミ袋に缶や生ごみプラをミックスしたゴミが置かれていたり
そのせいで家の前がコバエがすごいです。
たまに家に入る時に息子がモタモタしコバエが数匹入る事もあります。
後、私が朝早くにゴミを出すために数分家の前においていただけで
誰か分からない食べかけの生ゴミが入っていました。

袋を触るのも嫌で手袋をして出しに行ったり
時間が無いときは物凄くストレスを感じてしまいます。
これからは出る時にゴミを出すようにしますが
普通の人はそんな事しないですよね?

コメント

ぱん

嫌がらせだと思います‪‪💦‬
私だったら写真撮って管理人や管理会社に連絡します!!