※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

作業療法士3年目で特養で働いていますが、転職を考えています。他の職種に転職した方の経験を参考にしたいと思っています。

作業療法士3年目です!
2年回リハ、現在特養で働いていますが、
まだ年齢も若くいろんなことをやってみたいので
転職考えています。
正直、お給料は田舎なのでそこまで高くはないけど安定はしてるので良い職だとは思っていますが、、、。

OTから違う職種に転職された方、
どのような仕事につきましたか?

いろんなことと言いながら、これしたい!っていうのがまだなく、、、
参考にさせていただければと思っています!

コメント

ぽん

わたしも作業療法士です!
わたしは現在育休中で、今後とも作業療法士続ける予定ですが、転職している友達も結構います!!
アパレルにいった子、不動産関係、美容整形の方がいます!

  • ままり

    ままり

    なるほど、、!まったく違う分野で活躍されてる方もいらっしゃるんですね!
    まったく違う職種に変える勇気が素晴らしいです🥺

    • 7月13日
ぽん

うちの職場でPTですが、ナースの資格持ってる人いますよ😊
同じ医療系のが仕事しやすいかもですね😊

  • ままり

    ままり

    なるほど、、。やっぱり一度医療系に行けばそのほうがいいかもしれませんね!
    参考にさせていただきます😊

    • 7月13日