※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

不倫の理由に、妻が母になってしまって癒しを外に求めたとか言ってるけ…

不倫の理由に、妻が母になってしまって癒しを外に求めたとか言ってるけど、じゃあ妻をいたわったり、女として大事にする努力は旦那側はしてるのかな? なに自分も子どもみたいにかまってかまって言ってるんだろ、男のひとって。。
逆だったらどーなる?妻が癒しを外に求めたら、男は許せるの?
テレビ見てると、イライラが止まりません!
みなさん、どーですか!?

コメント

精神的に子供なんでしょうね。
妻が母になったら、もう癒し要素なくなるんですね〜って感じです😅じゃあ母にならずに子供の面倒見なくても同じ事が言えるのか?って😅それはそれで文句言うんでしょうね。じゃあどうしたら良いんだ?結局自分の精神的な幼さを妻の所為にしたいだけですよ〜
夫があんな男じゃなくて良かったとつくづく思います。

• R

R

そうですよね!私もほんとにそうおもいます!
    お母さんの大変さをいたわりもせず、女としてみれないからとか言って外に求めるとか、どんだけワガママなのかと。。逆だとどーするんだと。。怒りが止まらなくて(°_°)

• 3月25日

退会ユーザー

というか、誰が妻を母にしたよ!?と思いますよね。子供って一人で作るものでは無いので…(ー ー;)
    都合良いですよね〜。まあ、不倫する男の数だけ不倫する女もいるんですよねえ…。この前未婚の熟女がさんまのテレビ出てて、「ちょっと旦那さん借りてるだけなんです〜」って不倫肯定してて、頭沸いてるなって思いました(笑)

• 3月25日
  • R

R

はい、妻を母にしといて、女じゃなくなったから他の女に。。って虫とか動物か?って(°_°)

その熟女←熟女というのがまた。。もやばいですね!沸いちゃってますね(°_°)

• 3月25日
ayk

夫婦ふたりだけならまだしも、子供がいるのに不倫する神経がわかりません。
妻ならず子供も裏切って、、
旦那側は妻に対しての努力って、ありませんよね(;_;)

• R

R

子どもとの関係がどうなってもいいってことで、不倫するんですかね(°_°) 自分の欲どんだけ抑えられないんだよ。。って思います。悲しいです。
    ほんとに、妻に対しての努力を忘れてると思いますね男性は。。

• 3月25日
ぽんえり

私もすごくイライラしました(꒪⌓꒪)
ばれてしまったから開き直って自分は悪くないような感じで、反省の意思がまったく見れなくて正直ドン引きしました(笑)
でも男の人って、みんなそうゆう考えなのかなって思うと悲しくなりました∙̆.̯∙̆
奥さん、すごくいい人ですよね、どうしたらあのような心の広さでいれるのでしょうか(。-_-。)

• R

R

育休議員のニュースのときも、うちの旦那は少し肩持つようなこと言ってたので、男同士では気持ちわかるんだと思います。。こちらとしては理解不能ですよね。なに開き直ってるのかと、こっちが同じことしたら絶対許せないと思うんですよね。
    奥さん自分のせいもあるって謝ってましたけど、奥さんは子どものことも考えて離婚しないで許そうと思ったと思います。
    とにかく、男が幼稚なんだと思います。。

• 3月25日
こりんきー

連日の不倫報道、イライラしますよね。
妻が母になってしまってーって、そうなったのにはおめーのせいでもあるんだよ!って感じですよね!

私はテレビ見てて主人に不倫報道のニュースばっかりやなーって言ったら
「女の人やって託卵とかあるのの男の人ばっかり騒がれてかわいそう…まさか託卵じゃないよな?」って言われて開いた口が塞がりませんでした。

• R

R

はい、母にはひとりでなってるわけではないですよね、男はなにを忘れてるのか。。あんたの子だよ!と。。(°_°)
    托卵てわからなくて今調べました! 旦那さんそんなこと言ったんですか!? でも、うちもそういうこと言いそうです。逆ギレしそうですもん。

• 3月25日
ベビ松

テレビ観てて気持ち悪いって思ってしまいました^^;w
そーゆー男性っていざ奥さんが浮気したら大変な事になりそうですよね(゚o゚;;!!!

っでも私が旦那に浮気されたら、嫌な気持ちもありますが、私にいたらない点があったから、よそへ行ってしまったと理解して反省すると思います´д` ;

母にはなりますが、旦那には母にならず妻♡としてずっと自分の身を引き締めてファッション、体型維持、料理など気を付けていくつもりです(*^^*)♡

• R

R

そうですね、私も旦那さんが一生懸命やってくれてるのが伝わっていたら、浮気されても、自分の努力が足りなかったと反省すると思います。。
    でも、旦那さん側に努力やいたわりがないのに、自分ばっかり努力して甘やかすのはしたくないです(´・_・`)
    男のひとは甘えすぎなひと多いですよね! 母として、妻として女を忘れないように自分も努力することは、しないとですよね!私も産後がんばります!!

• 3月25日
U7mam

文化人でも不倫するとか、本当に世の中の男はみーんな浮気するもんなんだなって改めて思いました。
うちの旦那は大丈夫だと信じてますが、もし万が一不倫していたとしたら自分はどうしたらいいのか分からなくてパニックだと思います。
不倫させてしまった妻側にも全く責任がないわけではないと思いますが、今回の乙武さんの件は、妻にまで謝罪文を発表させていて、自分は妻が母になってしまったから。とか言い訳して、だから仕方なく不倫をした。みたいな言い回しで妻のせいにする。
ありえません。
気持ち悪いです。
こういう人ほど裏切られる側に立つと、人一倍被害者ヅラして大騒ぎするんだと思います(>_<)
乙武さんはハンディを乗り越えて努力している凄い人なんだなーと思っていましたが、嫌いになりました。
最近の不倫報道の男性陣みんな嫌いです。
気持ち悪い。
軽蔑します。
なんで妻が妊娠出産育児と人生で一番大変なときにそんなことが出来るのかわかりませんし、わかりたくもないです。
長々すいません^^;

• R

R

わかります!私も浮気、不倫わかったらパニックになると思います。携帯とかも絶対見ないようにしてます、見るのが怖いです、自分がパニックになるのがわかるので。。
    男性って、浮気、不倫について大して大事に思ってないんじゃないですかね?(°_°)
    私もおもいますよ、こういう人たちが人一倍、妻に同じことされたら許せなくてキレたりすると思います!!
    ゲスから、育休議員から、わたしも妊娠中ってのもあって、不安からイライラが止まらなくて。。

• 3月25日
シナモン

妻が母になってしまって…って当たり前だろ!と思いました(笑)
それって、奥さんがずっと頑張って子育てしてきた証だと思います。それをそんな風に言うなんて、なんて器の小さい男なんだと思いました(笑)

ただ、責任は私にもあると謝罪した奥さんに対して、妻が謝る意味が分からないとおっしゃる方もいるみたいですが、私は分からないでもないかなと…
夫婦である以上不倫は二人の問題かなと。
そもそも不倫する男を選んだ奥さんの見る目がなかったと言えるところもあって。
相手は自分を映す鏡とも言いますから、少なからず自分にも反省すべき点はあったのではないかと。
もちろん不倫した男が一番悪いんですけど!

乙武さんは著名人でたくさんの人に影響を与える存在だったわけなので、妻として一緒に謝罪することに私は違和感は感じませんでした。

• R

R

夫婦のことはやはり、その夫婦にしかわからないので、乙武さん夫婦が実際どんな生活してたかはわからないですが、奥さんも責任あったと思うならそれもいいと思います。
    私も、もし浮気されたら、自分にも責任あったのかなって反省はすると思います。全部旦那側が悪いとは思わないかもしれないです。
    でもやっぱりお互いにどのくらい努力してたかってことですよね。仕事も大変だし、子育ても大変だし。。だったら奥さんも息抜きに不倫してもいいのかと、お互いにそれを許したらもう夫婦の必要ないですよねー。

• 3月25日
ごま

これすごい分かります!

旦那はそんなタイプではないですが、旦那の先輩にそういう人がいて、、、。

うちの店(自営してるため)に来る度に奥さんの文句。
子供3人いるんですが、発達障害で奥さんも少しまいってるそうなのですが、それを理解しないし、自分はちょっと手伝っただけでかなり子育てやってる感じで話してきます( ´,_ゝ`)

でも、聞いてても奥さんが怒るのも分かるぐらいずれてたり、全然気がきいてないんですが、本人はやってるのに文句言われると「可哀想な旦那」になりきってます。(笑)

それを理由によく飲みに出たり、←それも奥さんが嫌がってるのにやめず、
あげくのはて不倫してた事もあるらしくひきました。

私もmimiさんと同じく、奥さんが旦那じゃ癒されないならて不倫したら許せるのかな?

と思うし、全然自分は子供の為に奥さんの為に努力せず、現実から逃げてるようにしか見えないですし、、、。

本当にバカだなと呆れます。

皆が皆ではないですが、
こういう男の人多いですよね〜😅😅💦

• R

R

その旦那さんも相当ストレスはたまってるんだと思いますけどね。
    まず男のひとは、共働きでない場合、俺には仕事がある、その分奥さんは家事子育てしっかりやれ。っていうのが前提にあると思います。
    だから、家事育児しっかりやれてない、俺は仕事も子育ても手伝って二倍やってる、みたいな心理になるのかと。やっぱり足りないのって、お互いにお互いの大変なところ支え合うっていうのが抜けてるんだと思うんです。 俺のほうがこんなにやってるのに、お前はやってない!ってなるとイライラ、外に逃げたくなるとかになるのかなーって。 コミニュニケーションとか、お互いを思いやることがやっぱり足りてないとこうなるんでしょうね。うちも気をつけたいです。夫婦って、ずっと努力が必要なんですね(´・_・`)

• 3月25日
*ひなママ*

言い種がふざけてますよね‼
つくづく夫がこんなクズじゃなくて良かったとホッとします(>_<)
が、知り合いの女性もバツ2で子供が二人居るのに、妻子持ちの男性と付き合ってて、話を聞く度に不愉快になります……
バカな男も居ますが、それに付き合うアホな女も居るんですよねー(´-ω-`)
でも、あの方は昔から女ぐせが悪いと評判だったので、今ごろボロが出てきたな~と思いました。

• R

R

そうですね、男だけってわけではないですよね、女側にも何とも思わず、そうやって子どもがいても不倫したりするひともいますね。 聞きたくないですよね。私の友達にも不倫してる子いましたが、話だけは聞いて、頭ではとても軽蔑しちゃいました(°_°)
    夫婦の努力が足りないのってのもあるけど、元々、女癖が、悪いってひともいるんですもんね。。最悪です。

• 3月25日
megu10

私も、最近テレビで不倫報道ばっかりでイライラします。
世の中、やっぱり多いんですね〜。
うちの旦那も元ゲスです。
前妻の婚姻中に、結婚している事隠して、10歳下のCAと付き合ってました。
男はみんな浮気するもんだって、旦那の持論です。
♡mimi♡さんの言う通り、妻をいたわる事は一切せず、自分が気に入らないコトがあると、「帰って来たくなくなる」と言い放つ旦那にイライラ。

• R

R

浮気するもんだと開き直られても。。ですよね(´・_・`)
    いたわる気持ち全然ないじゃないですか!! たまにこっちも全部放り投げて、帰らなくなったら、絶対逆ギレですよね旦那さん。。

• 3月25日
  • megu10

megu10

ほんと、全部放り投げて、帰らなくなってやろうかと思うことしばしば…。でも、旦那が帰りたいと思ってくれるよう、出来るだけ努力しています。
    これで浮気しようもんなら、離婚して、娘とも絶対に会わせません!

• 3月25日
  • R

R

帰りたくなるように努力されてるのすごいですよ!そういうの素敵です!見習います!
    わたしももしも、浮気があったら、子どもはどうでもいいってことなんだってことで、会わせないようにするかもです。

• 3月25日
  • megu10

megu10

以前喧嘩した時に、「家に帰りたくなくなる、元嫁のときはそれが原因で浮気した。同じようにさせるな」って感じのコトを言われたので、意地もあります。
    元嫁との間に3人子供がいましたが、よく平気で浮気したなーって思いますが、男の人の頭には子供のことは別みたいですね。元嫁は心が広い方みたいで、会わせてもらってますが、私は絶対に会わせません!

• 3月25日
U7mam

なんか統計的にも妻が妊娠中が一番多いらしいですね(*_*)
里帰り中とか!
私も里帰り3ヶ月してましたが、その間に何もないことを信じてます(>_<)
妊娠中ってなにもなくても漠然とした不安感があるものなのにさらに不安を煽るようなこと言ってしまってすいません(>_<)

• R

R

でもわかる気はしますよね。
    女だって妊娠して自分の体や、心が変わっていって受け入れるのに必死なのに、旦那さんは自分は変わらず妻の変化を受け入れなきゃいけないじゃないですか。。
    私は実家が遠すぎるってのもあり、里帰りはしないと決めましたが、他にも旦那が寂しがり屋なのわかってるので、心配すぎるのもあり、3カ月とか家を開けることが考えられなかったってのもあります(´・_・`)
    実際、入院するのも嫌です。。不安なだけなんですけどね。。

• 3月25日

単なる浮ついた心の言い訳にしか過ぎません(-ω-;)
何を自分の非を嫁のせいにしてんだって話ですヽ(`Д´#)ノ
浮気する男も男だし、浮気と知って乗っかる女も女。
気持ち悪いなぁって思います(σω-)。о゚

• R

R

ほんと、気持ち悪いですよね。
    何も知らない子どもがかわいそう、そんなお父さん。。(°_°)

• 3月25日
きゅうちゃん

わかります…!
男性も、例えば交通事故などに遭って自由がきかない身体の時に、看病どころか妻に不倫されたらどう思うんだろう…とか思います。だって仲良しできないし男として見れないから…なんて言われた日には、離婚を考える人がほとんどではないでしょうか…😑
妊娠は病気ではないですが、制限もたくさんあり、身体は変化し、無理はできないし自由がききません。そんな時、夜の相手してくれないから、なんて言って他の女性と浮気なんて…どう考えてもゲスですね…!苦笑
今年の不倫騒動はどれも男性側にイライラしちゃいます!

• R

R

そうなんです!そうなんですよ!そゆことです(´・_・`)
    そんなおかしいことを男は普通に文句言ってて、恥ずかしいことにテレビで堂々と言い訳をしている。。なんだこれって感じですよね(°_°)
    妊娠、育児の大変さわかってない、というか理解しようとしてないってことなんだと思います。
    逆にやってやればいいんですよね、妻側も。。
    でも男みたいにバカじゃないし、家庭が大切だからしないひとがほとんどだろうなぁ〜。

• 3月25日