※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

朝からくっだらないことで喧嘩した。保育園は、仕事前に旦那が送ってく…

朝からくっだらないことで喧嘩した。
保育園は、仕事前に旦那が送ってくれます。玄関に出て子供と待ってたら、旦那が『あ、ちょっと待って💧鳥の糞がついてるから、それ拭く』とか言って、また家の中へ。私が『はぁ…(ため息)、そんなんいいってばー(怒)』ってウザったく怒ってしまったら、旦那逆ギレ。拭かずに不機嫌満点に行きました。
私が悪いですかね?
私が理不尽だとしても、凄いイライラしてます。
壁や旦那のパソコンぶん殴りました。

コメント

時間あるなら取っても問題無いと思います。

• パプリカ

パプリカ

時間はありました。でも雨が降っていたので早くしてほしかったのと、ちょっとついたくらい、どーでもいいと言う気持ちでした。

• 7月12日
ぽん

車についてる鳥のふん、うちの旦那もすぐ取らないと気が済まないタイプです!
なんかあまり長く放っておくとそこだけ塗装が剥げるから!って言ってました。
でも急いで出かけなきゃいけない時にも取るのが優先なので、こっちはイライラしてしまいますよね!!
すごく分かります!!

• パプリカ

パプリカ

時間はありました。が、雨が降っていたので早くしてほしかったです。

• 7月12日

今すぐ出ないと遅刻する!とかじゃなければ別に気にしないです😅むしろ時間あるならとってくださいって感じです😂

• パプリカ

パプリカ

時間はありました。💧でも、早くしてほしかったです…

• 7月12日
ママリ

イライラする気持ち分かります

• パプリカ

パプリカ

共感して頂いてありがとうございます。すげーイライラします。

• 7月12日
あかりん

鳥のフンくらい私も後ででいいやんとなるタイプですが旦那はすぐ拭きたがる性格です笑
いつも、揉めますよ🤣特に急いでる時にされると腹たちます笑

• パプリカ

パプリカ

今日は、『はいはい💢💢わかりましたー!!💢💢』と超絶逆ギレして、行きました。バカです。

• 7月12日
ゆー

鳥の糞ずっとついてると、塗装が剥げたり、ガラスも色が変わることあるので、うちの旦那もうるさいですよ💦
うちはそれなりのいい車なので、旦那にそう言われても怒らないです💦

• パプリカ

パプリカ

そうなんですね!
    私は、あんまりそういうのは、どーでもいいので、つい本音が出ました。

• 7月12日
SR

私もイライラする派です。笑
コーティングがはげるとか
聞いたこともありますが、
別にどうだっていいし...って
感じです。笑
コーティングがはげようが
フンが少し着いていようが
乗れればなんでもいいです😂

• パプリカ

パプリカ

本当に同感です。
    旦那を睨み付けて舌打ちして、言い放った言葉でしたので、ムカついて逆ギレしたんでしょう。

• 7月12日
くまぴ

それならうちの車鳥の糞まみれですよ
隣にも車止まってるのに何故かうちの車ばかり狙われます
もう諦めました〜😂

雨が降ってたなら先に子供を車に乗せて好きなようにさせれば良かったのでは?と思います🤔

a.u78

私も車に鳥のフンついてたらすぐ拭くタイプです💦
時間あったなら、そこまでイライラしないです😅
私の父なんて、車大好きで出かける前にちょっと車拭いてくる!って言ってそのちょっとが30分とかでしたよ😂