※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

大阪のひらパーですが、プールと遊園地の両方を満喫しようと思ったら『…

大阪のひらパーですが、プールと遊園地の両方を満喫しようと思ったら『入園料➕フリーパス』4400円ってやつを買えばいいのでしょうか?(年間パス等持ってません)
それとも『入園料➕フリーパス』にプール入場料が別ですか???

大人2人
小学生1人
で、プールと遊園地をフリーで行く予定だとしたら…です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

入園+ザブーンにフリーパスはつけられない、とあるので、入園+フリーパスに、別でザブーンの分をつけることになりますね!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

見てたら、時間制限ありますが、こんなのもありました!

• 7月12日
  • りおママ

りおママ

あれ、ほんとですね。
    入園料➕フリーパス4400円はプールは別なんですかね。

• 7月12日
  • りおママ

りおママ

これ、お得ですね
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • りおママ

りおママ

ありがとうございます。料金調べてる中で、プールで遊んで水着のままアトラクションへ!と書いてあるんですが、料金どれをみたらいいか分からなくて。

• 7月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

こういうのって、書き方ややこしいですよね😅
    満喫チケットがお得ですね!

• 7月12日