※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
お仕事

マクロミルは本当に信用できますか?

マクロミルは本当に信用できますか?

コメント

かもあ

数年前にしていました。信用できるのかは分からない⁈ですが、きちんと口座に支払いはありましたよ。

• E

知り合いが登録したみたいなので気になりまして…ありがとうございます!

• 7月12日
くり

旦那が数年前からやっていますが、特に問題なくやってますよ!!
かなりマメにやってて、1年で4、5万くらいの報酬えてました🙄

• E

そうなのですね!
    私はマメな事が出来ないのですが知り合いが登録したみたいなので気になりました!

• 7月12日
ペパ🔰

私続かなかった人です(^o^)/信用は…スノーデン見てもらうとわかりますが、このご時世、ケータイやネット、カード等使う時点で個人情報は漏れてると思ったほうがいいと思います。ただマクロミル始めてから詐欺にあったとかブラックメールが増えた等の不利益は無かったです。

• E

私も絶対に出来ないと思います笑
    そうですよね!近い知り合いが登録したみたいなので気になりました!ありがとうございます!

• 7月12日
ka❤︎

以前働いていました。
働いていた当時のことになりますが、扱うデータはすべてコード化されていたりすることもあって、個人情報を異なる方法で利用されるということはありません。
Zさんにとって、なにを持って信用なのかがわからないですが、とーっても稼げると思われているようであればそれは間違いです。

• E

近い知り合いが登録したと言っていたので気になりました!
    ありがとうございます!

• 7月12日
モンブラン

やってましたが、特にトラブルはなかったです。
会社の取引先でも(大手大学事務)マクロミルに調査依頼してましたし🤔

電力会社に勤めていた時、大学との共同研究の際にマクロミルさんに依頼してアンケート調査をしました😊社員の方もみなさんきちんとされていて、全く怪しくない普通の企業ですよ〜!

のん

ずっとやってますが、特にトラブルもないし知らないDMが送られてきたりもないです🍀😌

みぃ

あたしは独身のときからやってますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そのおなげでAmazonでタダでかいものができて子供の服かったり色々たのしんでますよ

おいも

今は出産後でしてませんが5年以上してます。
時間かかる質問量で50円くらいのときもありますが時間があるとき、外で働くのが難しいときにはいいと思います。
3ヶ月くらいで数千円くらいしか稼げませんが(笑)
銀行口座に振り込みしてくれます。

大学時代からもう5年くらいやってますがトラブルはないですし、報酬もきちんと貰えてます😊