※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バウンサー購入を検討中です。友達の家で下に寝かすのが不安で、持ち運びのしやすいものがいいと考えています。バウンサーの種類やバンボの必要性についてアドバイスを求めています。

二人目出産間近ですが、バウンサーを新たに購入するか迷っています。

家にはハイローチェア、ベビーベッドともにありますが、友達の家に行ったときに下に寝かすのが不安で、持ち運びのしやすいバウンサーの購入を検討しています。

よく遊ぶのは4家族が集まるママ友で、みんな上の子と同じ学年の子どもがおり、下の子も月例は3ヶ月ほどしかかわらないような友達です。(うちのこが一番生まれるのが遅くなります)

もう少し安いのでこんなのあるよ❗
バウンサーいいね❗
バウンサーはいまいち❗
など教えてください。

バンボもありませんので、購入を考えていますが、いらないかな?とも思っています。

どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

夏色☆

私は下の子出産のために上の子が使っていた新生児から使える回転式のチャイルドシートを下の子に使い、上の子にはジュニアシートを買い足したので、その二台を使う予定でいたのですが、色々考えた結果、写真のベビーシートも買いました✨

1歳までしか使えないですが車から外して持ち運べるので、寝かせる場所のない場所へ行く時重宝しました!

バウンサーのように揺らすこともできます😊

よかったら参考にしてください。