※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日の夜ご飯、旦那が一口だけかじって食べずに残してある…(´・ω・`)も…

昨日の夜ご飯、
旦那が一口だけかじって食べずに残してある…(´・ω・`)


もう…本当どうしてやろうか。
本当作る気無くす…。
旦那の食事のマナーが本当に嫌だ。
平気で人が頑張って作ったもの残すし、
クチャクチャ口開けて食べるし、
飲み物もいちいちズズズーッて音たてるし、
箸の持ち方出来てないし、
振り箸するし、
食べるとき口にめちゃめちゃ詰め込んで汚いし、


今日全部ぶつけてやろうか。
しばらく旦那のご飯作らないでおこうか。
今度旦那にご飯作ってもらってそれを残すか。


はぁーーーー
とりあえず残してあるの見たくないから
さっさと捨てよう(T_T)

コメント