※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
家族・旦那

疲れました😭最近、後追いが激しくて晩ご飯の用意をする時と後片付けする…

疲れました😭
最近、後追いが激しくて晩ご飯の用意をする時と
後片付けする時に、決まってギャン泣き‼️
も~この世の終わりかのような
狂ったように泣き叫ぶ娘に
私もイライラをぶつけてしまって
『も~うるさい😣いい加減にして‼️😭』と
何度もキツい言い方してしまった😭
帰ってきた旦那さんに、抱っこしてとか
あやしてあげて(ご飯の準備が何も手につかないから、いつまでたっても食べられない旨、伝える)と
頼んでも『俺じゃ無理~どうせ泣き止まないもん😧』と言って自分はシャワー浴びたりスマホいじったり‼️😤
ブチギレました😤
この役立たず~‼️ふざけるな~‼️と👊😡
娘には、イライラしちゃってごめんねと
いっぱい抱きしめて謝って申し訳ない気持ちで
いっぱいなんですが😢
旦那はもう要らないです😒
イライラしかしない😒ケンカばっかだし😤
気は効かないし、役立たずだし要らない‼️

コメント

ちぴ

ご飯の用意進まない時ありました😭
一日中みてるので、イライラもしてしまいますよね( *_* )我が家も保育園から帰宅後、ストレスなのか八つ当たりをしてきて、グズグズ。準備が進まず未だにイライラすときあります~😩
我が家の旦那も、すぐスマホ。
壊してやりたいと何回も思います。笑
イヤミとか、お弁当を白飯にしたり、ふりかけ沢山かけてみたり、地道に反撃してます😒笑

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    毎日お疲れ様です😌💓
    最後のお弁当ネタ😂プッと笑えました😛心もスッと楽になりました😛
    ありがとうございます❤️
    旦那さんの為に、ご飯も待たせることなく用意してあげたいと頑張りすぎてたかもしれません😣💦
    明日からもう、手抜きします‼️
    娘ファーストで🤗💕
    旦那さんのことは放置プレイしてやります👊😤😁笑

    • 7月11日
  • ちぴ

    ちぴ

    ご飯準備していなきゃ~😩って意外とプレッシャーなんですよね😭💦
    いいんですよ!完璧じゃなくて!
    (わたしが言うな!って感じですけど😂)
    子どもが一日グズグズしてる時もあれば、出かけたりして、自分が疲れる時もありますし💦
    イライラして空気悪くなるより、手抜いた方がマシ!と考えています😊
    お互い無理せず、頑張りましょう(^O^)💓
    男は無視で!笑

    • 7月11日